カラーバリエーションが魅力!Santanielloの新作パンツ!!

こんばんは、藤です。

 

今日は開店からたくさんのお客様にお越しいただき、

とってもにぎやかなluccicare店内でした。

 

少しずつ薄着の許される気温になってきたので、皆様のお洒落テンションも上がってますね!!

来週はもう4月ですし、もう春も本格的です。

週末はお花見がてらluccicareへ如何ですか♪

 

 

本日は第一弾入荷も大人気、

今期からお取扱いの始まりましたSantanielloのカラフルなウールスラックスのご紹介です。

どうですかこのカラーバリエーション!!

 

なんと11色!!

カラーデニムやチノならかなりいろんな色数のお取扱いがありましたが、

ウールスラックでこのカラバリは初めてです笑

オーダー会でディスプレーしてあった時も明るい色がずらっと並んでとてもきれいだったので…

結果11色揃えちゃった訳です。

 

こちらのパンツもコットンパンツ同様、ウエストにはゴールドのボタン、オリジナルのウォレットチェーン付き。

ベルト裏やポケット布には柄の別布を配色、ボタンフライのボタンにもエナメルボタンを使用していて、見えないところも抜かりないデザインです。

 

ヒップポケットのボタンもゴールド、小さなことですが結構バックスタイルのポイントになるんです。

 

ウールスラックスだとちょっときれいめなイメージに感じると思うんですが、

柄ジャケットやリネンシャツなんかとも相性抜群!!

パンツが明るい色だからと他をおとなしくするよりは、カラーを活かした思い切ったコーディネートで着こなしていただきたいです!!

 

こちらも早速人気の予感です。チェックはお早めに!!

 

その他新作も合わせてご覧くださいませ!!


カテゴリー: Santaniello / サンタニエッロ タグ: パーマリンク