リゾートに行きたくなる!Cirielloのカプリシャツ!!

こんばんは、藤です。

 

4月1日、本日エイプリルフールです。

皆さん、騙しましたか?騙されましたか?

最近はニュースやネットでもド派手な嘘をつくところがいっぱいありますが、その内容の発想の内容がちょっとほんとかも?と思わせるようなユニークなものも多いので、騙されるのも面白いですね。下準備に相当時間かけてそうなのもなんか楽しそう。

You Tube閉鎖のニュースはちょっと困る!!って思いました笑

毎年うまい嘘が思いつかないうちに一日終わってしまうので、あと数時間で思いつけば・・・

もうこれくらいの時間になるとみんな嘘免疫できちゃいますよね。。

 

本日ご紹介するのは有名ブランドの下請けシャツ工房として実績を積みあげ、自社ブランドをスタートさせたCirielloから、リゾートにピッタリのカプリシャツのご紹介です。

 

カプリシャツとは、青の洞窟で有名なイタリア・カプリ島の休日着をイメージしたシャツで、

スキッパーの襟元、胸元のループボタンが特徴です。

見た目にも涼しげですよね。

カプリシャツといえばゆったりした見頃も特徴ですが、

こちらのCiriello、袖山や後ろ見頃にギャザーが入ったデザインですが、

ボリュームが出すぎることなく、程よいゆとりとすっきりしたシルエットを両立した絶妙な作りとなっております!!

 

柄は全部で7種類ございます。

 

こちらの4型はリネンのタイプ、リネンの風合いがよく感じられる淡い色が涼しげです。

リネン素材は、着用と洗濯を重ねるうちに柔らかく、より肌になじむ着心地になりますので、育てていく楽しみもありますね。

洗いざらしで思い切りラフに着ていただいても様になりますよ!!

 

こちらはコットンの3柄、リネンに比べてはっきりした色合いや繊細な柄が特徴です。

リネンが主流のカプリシャツでコットン、しかもこの色味はなかなか珍しいですよ。

ハリがある分襟の形もきれいに出ますし、リゾートのみならず街着としても活躍しそうですね!!

 

あと一ヶ月でゴールデンウィーク、バカンスの予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

行く場所が決まれば、次は着ていく服ですよね♪

リゾートバカンスには是非、Cirielloのカプリシャツをお勧めします!!

 

その他新作も続々入荷中です。ぜひご覧くださいませ!!


カテゴリー: CIRIELLO / チリエッロ タグ: パーマリンク