新作 Altea ストール入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

本日は人気のAlteaストールをご紹介します。

まずは可愛らしいプリントのこちら、

 

新婚カップル??のデザインになっています。

 

初々しい感じがしませんか??遊び心があってカラフルで可愛いですよね!!

巻いていしまうと柄があまり分からなくなってしまいますが、

先のほうにはドットとフラワー柄になっており、巻いた時にポイントになっていいですよね。

 

素材はモダール85% シルク15%でとっても肌触りもよく、

ボリュームもほどよくあり使いやすいです。

 

シンプルなコーデな時にアクセントとになっていいですよね!!

カラーも春夏らしいので、これからに時期に活躍しそうです。

そして、もう1型入荷したしましたストールはこちら、

 

エキゾチックなアラベスク柄のストールです。

きれいなグラデーションになっており、大人な雰囲気のストールですね。

 

肩にさらっとかけるだけでもお洒落ですよね。

ちょっとかすれた感じの柄やブルーのカラーが涼しげですね。

形は、136cm×136cmの大きな正方形になっていますので、アレンジも万能です!!

 

素材はさらっとしたコットンシルクになっており、

これからの季節にぴったりです。

Alteaから、男性も女性も使えるストールが揃っておりますので、是非ご覧くださいませ!!

数少なくなってきているので、お早めに!!

 

その他新作も続々入荷中です。ぜひご覧くださいませ!!


カテゴリー: Altea / アルテア タグ: パーマリンク