ラフに着られる、ANISSEJの春色ジャケット!!

こんばんは、藤です。

 

今朝は朝早くから地震、びっくりしました。

岐阜でもゆらゆらーっと程度に揺れましたが、関西では最大震度6弱で被害も出ているとか。

大きく被害が広がらないとよいですが…

余震も続いているようですし、しばらくはちょっと心配ですね。

 

本日は春らしさ満載のANISSEJのストレッチジャケットのご紹介です。

まずはこのカラー!!

ミント、ピンク、ブルー、どのカラーも明るく目を惹く春カラーです。

 

襟を寝かせてシャツの上に羽織ればきちんとテーラード、

ちょっとかしこまった場、レストランやゴルフ場なんかもばっちりクリアです。

 

襟を立てればハンティングジャケット風に様変わり、

Tシャツの上にラフに羽織るだけでも様になります。

 

 

ANISSEJお馴染みのポケットチーフ、こちらは同色のギンガムチェックとなっております。

取り出して別のジャケットポケットに差すのもいいですし、こちらに別のチーフを差しても。

チーフの色が変わればかなり雰囲気も変わりそうですね。

 

見頃内には新聞や雑誌の入るポケット、もちろん実際に使うことはそうないとは思いますがチラっと中が見えた時のカラーもポイントになります。

トリミングもチーフと同じ色柄で揃えているので脱いでも抜かりないかわいさです。

 

軽くシワになりにくいので脱いでぽいっと車に入れて置いたり、イスに掛けておいたりできるのもありがたいポイントです。

ご旅行先でのドレスコード用にスーツケースに一着忍ばせておきたいですね!

こんな目を惹くカラーもラフな素材感のANISSEJならトライしやすいはずです。

是非お試しくださいませ!!


カテゴリー: ANISSEJ / アニセイ タグ: パーマリンク