ZANONE アイスピケ&アイスコットン ポロ

こんばんは、加藤です。

本日は、人気ZANONEのポロシャツをご紹介いたします。

春夏にピッタリな鮮やかなカラーからベーシックなカラーまで、全12色ご用意いたしました。

どのカラーも可愛いですし使えるので悩んでしまいますよね!!

 

ベーシックなカラーもいいですが、鮮やかなカラーも今年っぽくていいですよね。

定番カラーはもちろん、お待ちでないカラーも是非お試しください!!

 

素材はアイスコットンに比べてシャリ感がつよいこちらのアイスピケ。

コットン100%だとは思えないドライな肌触りで、まさしく湿度の高い日本の気候にはピッタリです。

そして夜洗濯し、干せば朝には乾いている驚くべき速乾性で

春夏には欠かせないアイテムですね。

定番的なポロなのにちょっと差がつく1枚をお探しの方は是非!!

 

 

着易さに定評のある「ZANONE(ザノーネ)」から、

もう定番中の定番、人気のアイスコットンポロです。

 

カラーはザノーネカラーと言われる独特な色だしで、合わせる物を引き立ててくれます。

 

素材は、コットン100%なのに、暑い夏でもさらっと着られる素晴らしい機能ポロです。

即乾性に優れ、いつもサラサラな風合いを保ってくれます。

これがあれば日本の夏も快適に過ごせそうですよね。

ZANONEのポロはリラックス感があるのに、なぜかちゃんとして品良く見えるので、

1枚でさらっと着ていただくだけでもお洒落ですね!!

まだ、お待ちでない方は是非お試しください!!


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク