お洒落ブルゾン VALSTALINO

こんばんは、加藤です。

今年は去年に比べると寒い気がしますよね。

岐阜だけですかね?

もう既に夏物を揃えているかとは思いますが、まだちょっと寒いなという感じですので、

春夏のブルゾンを持っていると重宝しますよ。

雑誌『Preclous』や『Safari』に掲載しれていましたコーデを載せつつ、紹介したいと思います。

 

上品なスエード仕上げを施しました、定番中の定番のブルゾン。

秋口までは十分使えるレザーブルゾンに、カラーも合わせの効く定番ネイビー。

こんなアイテム1着お持ちですと重宝しますよ。

 

ネイビーのスエードブルゾンにグリーンのパンツなどカラーのパンツを合わせれば、

定番ブルゾンも若々しいスタイルになりますよね。

また、ブルートーンでタイトなシルエットでまとめつつ、

ボリューム感のあるストールやタッセル付きのスリッポンを合わせれば

アクセントになってお洒落ですよね。

海にドライブに行くときにこんなコーデいいですよね。

かっこいいですね。

 

こちらも大人なコーデですよね。

襟元にはスカーフやストールをプラスすることで、お洒落度アップですね。
(※前回のブログでもスカーフの使い方を紹介しておりますので参考にしてみて下さい。)

ブルゾンでもカジュアルになりすぎず、大人の雰囲気を演出できますね。

他にもナイロン素材など薄手のブルゾンも持っていると春夏は重宝します。

 

上質ナイロンを使用したプリントブルゾン。

春夏らしい通気性の良い軽い素材感は抜群の着心地です。

人気のカモフラプリントはトーンを抑え合わせの効く落ち着いた雰囲気になっています。

一気にミリタリーになりすぎず、エレガントで大人なブルゾンです。

 

カーディガン代わりにもなりそうなくらい

春はもちろん、夏のちょっと肌寒い日にも軽く羽織れます。

シャンブレーのシャツを合わせたり、Tシャツでワイルドな感じで合わせるのいいですよね。

他にも、薄手のブルゾン揃っています。

 

1枚持っておけば、秋口まで使えるので、是非お試しください!!


カテゴリー: VALSTARINO / ヴァルスタリーノ タグ: パーマリンク