NEW BRAND『HIPANEMA/ヒパネマ』ブレスレット

こんばんは、加藤です。

GWもあと残り2日となりましたね。

お休みはあっという間ですよね。残りのGW楽しんでくださいね!!

 

それでは本日は、とてもお洒落でかわいい、

NEW BRABD 『HIPANEMA/ヒパネマ』 のブレスレットをご紹介します。

HIPANEMAは2012年にパリでデビューしたばかりで、

フランス・パリのデザイナーDelphineとJennyが手掛けるジュエリーブランド。

二人がブラジル・リオで出会った鮮やかなカラー使いがイメージソースとなり、様々なパーツを組み合わせたカラフルなレイヤーブレスレットの製作をスタートさせました。

ファッション誌にも度々掲載され、ヨーロッパを中心にファッションピープル御用達ショップで展開中です。

luccicareでは13型ブレスレットが入荷致しましたので、いくつかピックアップして紹介したいと思います。

ビーズにミサンガにコイン、タッセルやシェルなど様々なパーツやカラーを使っており、

その組み合わせ一つ一つのバランスが絶妙ですよね。

このコイン、和同開珎みたいで日本のお金をモチーフにしているのにはびっくりしました。

日本ではないかもしれませんが・・・

 

マグネットのジョイントですのでワンタッチで簡単に脱着出来るのも魅力的です。

他にもこの9連になっているタイプをご用意しております。

 

こちらの2点はM,Lサイズをご用意しておりますので、ペアで付けてただいてもいいですよね。

もちろん、Lサイズでも女性もつけていただけますよ。

 

こちらは、5連のタイプになります。

こちらでも、十分カラフルでボリュームがあってかわいいですよね。

重ね付けにはいいボリュームです。

他にも5連タイプご用意しております。

 

どこかエスニックな雰囲気が漂いながらも洗練されたバランス感がHIPANEMAならではです。

 

シンプルなTシャツに両手付けや、重ね付けて、

手元に巻くだけでオシャレに決まるのでおすすめブレスレットです。

 

リタ・オラも着用していましたよ!!

シンプルなコーデにこのブレスがポイントになってお洒落ですよね。

女性が着用している画像ばかりですが、男性もつけて頂ける、ブレスです!!

これから腕を出すようになりますので、これくらい派手なブレスをつけてアクセントにして下さい。

男性も女性も、是非お試しください!!

プレゼントにも最適ですよ。


カテゴリー: HIPANEMA / ヒパネマ タグ: パーマリンク