REMI RELIEF お洒落度UPバンダナ柄シャツ

こんばんは、加藤です。

昨日は、母の日でしたね。皆さんは、日ごろの感謝の気持ちを伝えましたか?

私は、プレゼントしました。母の日まで待ちきれず早めに渡してしまいましたけど。

忘れてた方は、今日にでも感謝の気持ち伝えてあげて下さいね。

それでは本日は、

今月号、雑誌『Safari』に掲載されていました、REMI RELIEFのシャツ。

 

掲載商品とは多少仕様が違いますが、ご紹介します。

 

掲載コーデのように、Tシャツの上にさらっと1枚着るだけで、お洒落ですよね!!

デニムシャツやシャンブレーシャツは持っていれば重宝するので、

すでにお持ちの方も多いかと思いますが、

たまには、これくらい個性的な遊びを取り入れたシャツで個性を出してみてもいいですよね。

 

柄モノでも、バンダナ柄で激しすぎないデザインなので

デニムシャツと同じ感覚で着ることができ、大人らしくデニムシャツより洒落感を演出できますよね。

素材は、キュプラ、コットン、リネンが滑らかで柔らかく、耐久性に優れた素材感です。

ホワイトパンツやチノ、デニムはもちろん、夏場はショーツに袖まくりなどもかっこ良いですね。

まだ、S,M,L各サイズご用意ありますので、気になった方はお早めに!!

luccicareでは、他にも同じバンダナ柄で、

 

 

着丈が短く、先ほどのレギュラーシャツタイプとはちょっと違った雰囲気になりますよね。

でも、柄や素材感が一緒ですので、お好きな形のほうをチョイスして下さい!!

 

休日はREMIのシャツでカジュアルスタイルでお洒落してみて下さい。

REMI RELIEFは何処にも真似出来ない自然な加工で味のあるプリント が

MADE IN JAPANらしく、職人技が光りますよね。

海外で買おうと思うと、なんと日本の倍くらいのお値段らしいです・・・

税などいろいろとかかって高くなるんですね。

この金額で買えるのは日本だけですよ。

是非、今季らしく柄モノシャツで人とはかぶらない個性を出してみて下さい!!

詳しくは、下の画像をクリック!!

他にも、シャツの特集をしておりますのでご覧ください。

スタッフ募集中!!

洋服好きな方、気軽にご連絡下さい。

058-295-2770 担当 : 阿部 / 藤


カテゴリー: 未分類 パーマリンク