luccicareの人と被らないアイテム!!

こんばんは、加藤です。

本日は、luccicareにしかないアイテムをご紹介します。

 

なんと今回は luccicare の完全別注モデルです!

ベースは人気の「BYRON」、それにレディスモデルの良いトコを取り入れました。

人気の新色ネイビーも加えて、落ち着いた控えめなカモフラ柄です。

見て目を引くのは、ウエストベルトですよね。

レディスモデルには付いているのですが、これをメンズ専用の柄で付属してもらいました。

春夏らしいペイズリー柄でウエストマークとしてはもちろんの事、

取り外せばネクタイの型に縫製してありますのでネクタイとしても使えます。

 

またクシャクシャと丸めてチーフとしてもお使いいただけます。

 

これ1つで使いまわせるのでいいですよね。

 

他にも、腰裏の生地、これも特別なペイズリー柄を使用しており、

見えないところまでこだわっていますよね。

イタリア人風に紺ジャケットやシャツジャケットに合わせるのもいいですよね。

足元はこれからの時期は、ロールアップしてエスパドリーユやサンダルでラフに。

控えめなカモフラ柄のなので幅広くコーディネィト出来ますよ。

いつもデニムや無地のパンツばかりで変化が欲しい方、是非試してみて下さい。

 

こちらのブランドもおそらく日本で買えるのはluccicareだけ?のはずです。

違っていたらごめんなさい!!

でもこれが、なかなか有りそうで無いんですよね。

こちらは定番VネックTシャツです。洗い混んだ生地感は程よくクッタリで肌触りも抜群です。

 

ジャケットのインにも良さそうですし、洗いざらしの綿シャツやリネンシャツのインにも使えますね。

もちろん1枚で着ても凄くバランスがいいので

先ほど紹介した、J.W.BRINEのパンツに合わせてもいいですよね。

ラフだけどお洒落に見えますね。

大人のカジュアルポロで、どのブランドとも被らない独特の雰囲気でキレイ過ぎず

サイズ感もちょうどよく、ラフに着れるアイテムです。

 

一番の特徴は衿ですね。着用写真でお分かりかと思いますが立ち衿です。

もちろん寝かす事も可能ですが、立たせた時にバランスが良いように作られています。

胸に配したイタリア柄の別生地も大人の洒落感たっぷりで素敵です。

まだまだ日本では被らないはずですので、是非お早めに!

こんな感じで、luccicareにしかないアイテムがまだまだあります。

じっくり見て人とは被らないアイテムを見つけてみて下さい!!

スタッフ募集中!!

洋服好きな方、気軽にご連絡下さい。

058-295-2770 担当 : 阿部 / 藤


カテゴリー: J.W.BRINE / J.W.ブライン, ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: , パーマリンク