カモフラアイテム大特集!!

こんにちは、藤です。

 

もーほんと暑いですね!!

昨日は一日外出でふらふらしてましたが、もう日差しが熱くて干からびそうででした。

日焼けも気になるし、そろそろ外を歩くのが億劫になってきました。。

ついこの前まで暖かいなーと思っていたのに、気後のいい季節はあっという間ですね。

 

 

今日はチェックやドット、ストライプと背を並べるほど、もはや定番?の柄、カモフラアイテムを特集してみようと思います。

柄にも流行廃りはありますが、毎シーズンオーダーレポートのサンプルスナップの中には必ず写っている気がします、カモフラ。

 

PITTIスナップにも、やっぱりカモフラ。

攻めすぎず、かといって無難すぎず、色使いによっても千差万別。カモフラアイテムって程よいさじ加減でアクセントになりますもんね。

それでは、2013年春夏コレクションよりおすすめカモフラアイテムをご紹介します!!

 

まずはカモフラといえばのHYDROGEN!!

カジュアルな印象の強いカーゴパンツですが、こちらはマチなしポケットに程よく細身のシルエット、

カモフラの色味もコントラスト弱めの落ち着いた色合いになっているのできれいめスタイルにもハマります。

こちらもカモフラアイテムバリエーション豊かなJEORDIE’S。

カモフラショーツ自体は珍しくないですが、こちらはのびのびジャージー素材とポケットのスタッズ使いが旬な一着です。

ジャージー素材の気持ちよさは病みつき間違いなしですよ!!

柄物はちょっと珍しい?VALSTALINOからも今季はカモフラプリントが登場です。

ペーパージャケットのような薄ーいナイロン地が独特で、カジュアルなイメージのナイロン素材、しかもカモフラ柄をこんなに品よく仕上げるのはブルゾンの先駆者、VALSTARINOならではですね。

 

mauro grifoniからもカモフラアイテムをチョイスしてきました。

グレーベースの色味にチビ衿のディティールで、ワイルドなカモフラのイメージを払拭、品くきれいめな仕上がりです。

フィットも程よくタイトめでシャツパンスタイルも様になりますよ!!

 

こちらは今季トレンドど真ん中ですね!!

人気のエスパドリーユもカモフラ柄なら新鮮に映ります。

お値段も可愛らしいですし、履き心地も良いと来れば買わない手はありません♪

 

その他ご紹介しきれませんが、各ブランドより様々なカモフラアイテムを展開しております。

同じカモフラでもこんな多彩なイメージがあるのかと驚かされますよ!!

是非他のカモフラアイテムも探してみてくださいね!!

 

スタッフ募集中!!

洋服好きな方、気軽にご連絡下さい。

058-295-2770 担当 : 阿部 / 藤


カテゴリー: 未分類 パーマリンク