MUNGAIリネンチーフ再入荷です!!

こんにちは、藤です。

 

早速イタリアより出張レポートありましたね。

最近店長の顔出しが定番になりつつあります笑

是非eleventyのfacebookもチェックして下さい!!

しかしミラノ7度だなんて…日本とはえらい差です。

体調崩さないように頑張って仕事してきてください!!

 

 

本日は大好評のうちにあっという間に完売になってしまっていた「MUNGAI」のリネンチーフ再入荷のお知らせです!!

今回はこちらのリネンチーフのホワイトが再入荷です。

なんだかんだいっても白は万能ですもんね。

しかもリネンということで、季節感もあり、程よいカジュアル感もあり、

シルクの光沢のあるものだとどうもめかし込んだ感がでてちょっと…という方にもお勧めです。

とにかくポケットからちょろっと見せておくだけでジャケットスタイルが各段に新鮮に!!

そんなに大量の入荷ではないので、今回も早いもの勝ちです!!

 

 

リネンチーフには他にも星座シリーズ、

 

干支シリーズがあります。

この刺繍シリーズ、ゆるーいタッチのモチーフがなんともかわいくて、大人の遊び心を感じさせますね。

せっかくかわいいモチーフですが、かしこまった場所ではちょっと…という方はモチーフの部分を隠しておれば無地のチーフとしても使えます。

昼間はきっちりスクエアに折ってきれい目に、夜遊びはパフにしてモチーフを見せて、なんて一石二鳥な使い方もできますよ!!

PITTIスナップでも、ジャケットの方は何かしらポッケに差している方がほとんど!!

無造作にくしゃっとつっこんだ風、ポケット口から少し見せたきれい目なスクエア、

柄やトリミングの色をシャツやタイの色柄とリンクさせるとまとまりますね。

 

MUNGAI以外にもFRANCO BASSIやAlteaのチーフもお取扱いがございます。

お手持ちのジャケットをチーフ一枚でリフレッシュさせてみませんか?

他ブランドからもチーフが入荷しておりますので、是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: MUNGAI / ムンガイ タグ: パーマリンク