夏のスイムショーツ、MyTHS!

こんばんは、加藤です。

実は、先週からお休みを頂き、Hawaiiに行ってきました!!

 

おいしいものを食べてたくさん買い物しての毎日でしたけど、リフレッシュできました。

Hawaiiは最高でした!!

日本人の方でハワイに永住してる方がとても楽しそうで羨ましかったです。

 

それでは、本日はHawaiiつながりということで、「MyTHS」の水着をご紹介します。

普通の水着では周りと一緒になってしまいがちですよね。

でも、MyTHSの水着なら他にはない拘りの詰まったものになっているので誰ともかぶらないですよ。

 

 

ピンナップ柄がかわいいです。

これならお洒落でビーチでも目立ちますよね。

 

コミック柄で1つ1つ違う柄でどんな意味のある絵なのかは分かりかねますが・・・

見ていてかわいいですし楽しいですね。

 

フォトプリントでカラーも落ち着いているので、他のに比べると大人な雰囲気ですよね。

これで、ビーチでもお洒落ですね。

 

よーく見ると細かな千鳥柄になっています。

夏らしい鮮やかなレッドで誰もが着やすいスイムショーツですね。

「MyTHS」はデザインはもちろん、機能的にも優れた水着です。

バックポケットは右にフラップ付きのポケットを装備しており、

速乾性に優れ、さらりとした風合いと光沢感が特徴のポリエステルを使用しています。

 

そして、いつもご購入いただいているお客様より、先日MyTHS着用のお写真をいただきました。

MyTHSの水着をかっこよく着こなしていただいており、とても素敵でした。

ありがとうございました!!

Hawaiiなどリゾートへご旅行予定の方は是非、お試し下さい!!

かっこよく着こなして、目立てること間違いないですよ!!

スタッフ募集中!!

洋服好きな方、気軽にご連絡下さい。

058-295-2770 担当 : 阿部 / 藤


カテゴリー: 未分類 パーマリンク