父の日特集!!プレゼントにおすすめアイテム!

こんばんは、加藤です。

6月16日は父の日ですよね。

覚えていましたか?忘れがちですよね・・・

そこで、感謝の気持ちを込めて プレゼントなど渡そうと検討中の皆様に

本日は、父の日におすすめなプレゼントをご紹介いたします。

まずはこちら、

上質なコットン鹿の子生地を使用しドライで肌触りバツグンのポロシャツです。

襟は台襟付きで立ちが良くジャケットインにも対応しておりますので

オン、オフ使えて重宝しますよ。

コットン100%だとは思えないドライな肌触りで、まさしく湿度の高い日本の気候にはピッタリです。

夜洗濯して朝には乾く驚きの速乾性で、いつもサラサラな風合いを保ってくれますよ。

カラーも12色とベーシックから差し色まで幅広く取り揃えているので、

お父さんのイメージに合ったカラーをチョイスしてみて下さい。

ポロシャツなら年齢問わず着用できるので喜ばれること間違いないですよ。

次はこちら、

お父さんと言えば、ネクタイというイメージですよね。

夏らしく涼しげなブルーのネクタイで、ビジネスの時もお洒落に。

サイズ感の悩みもないので、好みに合ったネクタイをプレゼントすれば喜ばれますね。

最後にこちら、

ミニサイズのクラッチバッグです。

ミニサイズですので、バッグインバッグとしても使えますし、

携帯、財布、プラスアルファ、必要なものだけが無駄なくすっぽり収まるので、

ちょっとした用件の時、これだけ取り出していくと便利ですよね。

荷物の少ない方にはこれくらいがちょうどいいですね。

表面はパイソン、裏面はカーフレザーとリバーシブルになっているのも大きな特徴です。

二面性を持つ大人のクラッチ、ビジネス対応は勿論のこと、カジュアルスタイルにも抜群の相性です。

1つあれば、親子で使うこともできますよね。

どれも、実用性、機能性に優れているのでプレゼントに最適ですよ。

luccicareでは『父の日』のプレゼントに最適なアイテムを集めたカテゴリーをご用意しました。

注文時、備考欄に「プレゼント梱包希望」とご記入いただければ、

無料にてラッピングのサービスを行います。

是非、ご覧くださいませ。

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク