大人の休日スタイルにINCOTEXのショーツ!

こんばんは、加藤です。

最近、暑い日が続いていますよね。

本当に梅雨に入ったか疑うくらい、天気もいいですよね。

こんなに暑くなってくると、休日はショーツを合わせたコーデがいいですよね。

そこで、本日はいろいろなブランドのショーツがありますが、

INCOTEXのショーツをご紹介いたします。

INCOTEX / インコテックス / コットンリネン ターンナップショーツ【CHINOLINO】【1AW138】【799.ターコイズ/126.ピンク/701.ライトグリーン/836.ブルー/209.レッド

コットンリネンショートパンツです。

カラーも夏らしく鮮やかな5色です。

すでに完売となってしまっているカラーもございますが・・・。

どれも、洗い込んだ絶妙な色出しがいいですよね。

ひざ上丈のショートレングスですが、幼く見えないのが

INCOTEXならではの上品なショートパンツです。

穿きなれない方は短く感じるかと思いますが、今となっては抵抗ないレングスですよ。

カプリシャツやポロとシャツ、エスパドリーユを合わせた、リゾートスタイルなど、

一本でいろいろなコーディネートに大活躍してくれること間違いなしのショーツです。

INCOTEX / インコテックス / コットン サマーコーデュロイターンナップショーツ【1AW199】【014.オフホワイト/209.レッド/109.ピンク】

サマーコーデュロイのショートパンツです。

人気のサマーコール地使用です。

コーデュロイの持つ柔らかで優しい雰囲気は、大人のショーツスタイルにしてくれます。

肌触りのいい生地感ですので、店頭で触れてみて頂きたいですし、お試し頂きたいです。

こちらも、ショートレングスです。

スッキリしたシルエットで、デザインは至ってシンプルなので合わせやすいですよ。

ポロシャツやリネンシャツを袖まくり、さらにニットカーディガンを腰巻きしたりで、

大人な着こなしに。

カラー物はちょっと派手かも・・・って、カラー物に手を出せない方も

ショーツなら、挑戦しやすいですよね!!

是非キレイな色目を取り入れて下さい。

数も少なくなってきましたので、夏本番前に是非!!

他にもまだまだ、ショーツご用意しておりますのでご覧ください。


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク