MADE IN JAPANのバッグブランド「PELLE MORBIDA」登場!!

こんばんは、藤です。

 

今日のニュースは「AKB選抜総選挙」の結果一色!

昨日家に帰ったらちょうどテレビでやってたので、ついつい見ちゃいました。

ファンではないけれど結果だけはちょっと気になってしまって…

こんな全メディアがこぞって取り上げるエンタメニュースもなかなかないのでちょっと異様ですね。

麻里子さま卒業かぁ…

 

本日は満を持しての新規ブランドの登場です。

その名も「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」!!

「PELLE MORBIDA」は“旅の理想形”として知られる優雅な船旅を楽しむような、“クオリティ・オブ・ライフ”を求める成熟した大人に向けて誕生しました。

船旅に持っていきたくなるような品を携えた製品たちは、長く愛着を持って使っていただけるようにと厳選した素材と細部にわたる拘りの製法、時代にとらわれないデザインをもって提案されています。

今回は3型入荷致しましたので、簡単にご紹介させて頂きますね。

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) シュリンクレザー エディターズバック【グレージュ】

こちらの2WAYショルダーは柔らかなシュリンクレザーとニュアンスカラーが品を感じる一点です。

A4サイズにも対応と、ON/OFF兼用できそうなのもありがたいですね!!

2WAYに加えて充実したポケット、容量や使い勝手は文句なしですが、バッグの口が緩やかにカーブを描いていて、持った時に体になじむスマートなシルエットも魅力的です。

 

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) リネン レザー ショルダートートバック【ネイビー/キャメル】

こちらはシュリンクレザーとリネンコンキャンバス地がさわやかな組み合わせのトート、

端を中に織り込んだ丸みを帯びたデザインも愛らしいですが、

 

このように中のスナップを外せば横長型のトートとしてもお使いいただけます。

こちらもA4対応、底部分のレザーのカッティングがユニークでバッグ全体をしっかり支えるような作りになっているので型崩れもしづらく、お仕事でたくさん資料を持ち歩かれる方にもお勧めです。

 

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) リネン レザー ボストンバック【ネイビー】

こちらもシュリンクレザーとリネン混キャンバスのコンビ、バーキンを彷彿とさせる優雅なデザインです。

マチもしっかりありますし、取り外し可能のショルダーストラップもついておりますので、普段使いはもちろん一泊くらいのご旅行ならこれで事足ります!!

キャンバス部分は撥水加工が施されていますので、多少お天気の悪い時でも気兼ねなく持て、汚れもつきにくいというのが嬉しいですね!!

全型に共通してネームタグと中にIDカードの入ったホイッスルが付属しています。

遭難時用のホイッスルというモチーフを使用しているところにも船旅へのこだわりを感じますね!!

もちろん使うような場面には遭遇したくないけれど…

 

各種バッグの取り扱いあるluccicareですが、今までになかった新鮮なデザイン、こんなの探してました!!って方も多いのではないでしょうか?

これだけ上品で上質なバッグなのに、お値段も魅力的!これはヘビロテ間違いなしです!!

商品ページには細部の様子も詳しくご紹介がございますので是非チェックして下さいね!!


カテゴリー: PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ パーマリンク