大人のための上質バッグ、「PELLE MORBIDA」新作入荷!!

こんばんは、藤です。

 

昨日は父の日でしたね、皆さんはお父さんになにかプレゼントや親孝行しましたか?

luccicareのお客様の世代だと、父の日にプレゼントをもらう側の方も多いでしょうね。

わたしは特に何も用意していなかったんですが、家に帰ったら偶然20数年前の父の日プレゼントを発見しました。

こんなに長いこと使ってくれているなんて嬉しいなーとこっちがちょっと感動してしましました。(実際使っているのは断然母なんですが…)

最近はろくに親孝行もできてないので「おとうさんありがとう」より「おとうさんごめんなさい」の方が勝るかもしれません。

日にちは遅れてしまうけれど、近いうちにちゃんと父孝行しようと思います。

 

さて、先日第一弾を入荷致しましたPELLE MORBIDA、もうチェックして頂けましたか?

船旅を楽しむような品とゆとりを持ち合わせた大人のためのバッグブランドとして誕生し、

そのデザインと品質は現在各雑誌やショップでも注目されています。

リラックススタイルにもキレイめスタイルにもハマるバッグ、luccicareでもありそうでなかったデザインです。

 

今回は前回に続き3型が追加で入荷致しましたのでご紹介いたします。

 

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) シュリンクレザー エディターズバック【ネイビー】

こちらは先に入荷したグレージュのお色違いになります。

やさしげなグレージュもいいですが、ネイビーもコーディネートを引き締めてくれる色合いでかなり使えそうです!!

中のポケットも充実していますし、アウトポケットがあるのも実用的でいいですね。

本体は柔らかなシュリンクレザーで、持った時に体のラインになじみ見た目もスマートですが、

底もビス付きでしっかりしているので荷物が多くても型崩れの心配なしです。

 

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) シュリンクレザー ショルダートートバック【キャメル】

こちらも前回リネン混キャンバスで入荷したものと同型、オールレザーのタイプになります。

端を中に折り込んだ形も丸みを帯びて素敵ですが、トート型にしても上品ですね。

明るいキャメルも品があって素材の良さが引き立ちます!!

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) レザー トートバック【ネイビー】

トートではもう一型こちらのモデルも入荷致しました。

こちらはジップトップでA4サイズもすっぽり収まり、お仕事のバックとして使われる方にもぴったりですね!!

ハンドルが長めで肩にかけることもでき、こちらにも2WAYのショルダーストラップが付属しており、スタイルによって持ち方も様々です。

こちらのシリーズはライニングがフェイクスエードのような素材なっておりますので、ちらっと見えた時の滑らかな光沢が上品で、汚れも気になりにくいのも嬉しいポイント!!

 

この夏大注目「PELLE MORBIDA」、持てば船旅に出るような優雅な気持ちになれるバッグです。

是非チェックして下さいね!!


カテゴリー: PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ パーマリンク