夏のおすすめPT01パンツ!!

こんばんは、加藤です。

やっと最近夏になってきたな。と思っていたのですが・・・

もうすでに、秋冬新作のPT01のパンツがこんなに入荷してきました!!

 

秋冬新作商品もご紹介いたしのですが、

まだまだこれから夏本番ですので、秋冬新作はお楽しみにしていてください。

この夏おすすめのPT01のパンツをピックアップしてご紹介いたします。

 

PT01 / PTゼロウーノ / bespoke(ビスポーク) / SLIM FIT / コットンストレッチ パンツ【COVTS】【0010.レッド/0010.グリーン/0010.ネイビー】

夏といえば白パンですよね!!

白パンは人気ですので数も少なくなってきていますが、こちらならまだサイズが揃っています。

 

それも、普通の白パンではなく、配色パイピングが施されており、さりげないオシャレですよね。

パイピングのカラーはネイビーとグリーンとレッド。

他の白パンとは違っていいですよね!!

カラーのリネンシャツやポロシャツにエスパやデッキシューズなんか合わせると、リゾートにピッタリですよね。

 

PT01 / University MODEL ( ユニバーシティ ) / SLIM FIT / SUPER100’s / コットン チェック パンツ【COVLTY】【0640.グレー】

生地は春夏らしく薄手のコットンを使用しており、軽くて肌触りもよくて申し分無いです。

また落ち着いたグレー地にレッドのチェック柄で合わせ易いカラーですよね。

赤チェックでも派手すぎず、大人の雰囲気に仕上がっています。

チェックパンツはお洒落に見えるアイテムですよね。

是非お試しください。

 

PT01 / GREEN / SLIM FIT / コットン チェック ゴルフパンツ【COJLCN】【0650.レッド】

こちらは、その名の通りゴルフ用パンツです!

でも、もちろん街穿きメインで穿いていただきたいです。

ゴルフ専用にするのはもったいないでよ。

オフホワイトベースに赤のチェックが、凄く可愛いですよね。

夏には、こんなキレイな色柄がピッタリです。

目いっぱい爽やかに着こなしたいですよね。日焼けした肌にも合いそうです。

無地ベースのトップスなら難なく相性いいですから、意外に合わせやすいです。

 

26日からセールが始まっていますので、サイズが欠けているもの多いですが、

まだまだ、探せばあるのでお気に入りのパンツ見つけて下さい!!

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク