何枚でも欲しくなる、REMI RELIEFのTシャツ入荷!!

こんにちは、藤です。

 

先のお休みに、愛知県西尾市の「佐久島」に行ってきました。

アートで島おこしに取り組んでいて島のいたるところにアート作品があり、いろいろと廻るのが楽しかったのですが、油断してかなり日焼けしてしまいました…!!

本土から30分の距離ですが、海が凄くキレイで、植物や景色も南国情緒あふれていて、沖縄の離島かなにかに来たような気分でした!!沖縄に行ったことないですけど。

夏らしいリフレッシュになりました!!

 

セール真っ只中ですがREMI RELIEFから新作が入荷致しましたのでお知らせいたします。

今回はREMI RELIEFの定番、可愛いプリントとユーズド感あふれる加工で人気のTシャツ4型です。

 

 

こちらの毎シーズン新デザインの登場するラフィソフト天竺 Tシャツ、今回は上の3デザインが入荷しました。

 

クッタリ柔らかいコットンが肌触りよく、オートミールのユーズドっぽい色合いやさらっとのったインクの掠れ具合も絶妙です!!

アロハプリントのはベロの部分がサーフボードになっているの気づきました?

チマヨ風柄や太陽のキャラクターも可愛くて迷いますね!!

 

 

こちらも定番人気のスペシャルUSED加工Tシャツです。

色落ちやダメージ具合は一点一点異なり、こちらも絶妙な加工が効いています。

 

今回はさらにLAの伝説のプロスケーターとしても知られ、イラストレーターでもある「マーク ゴンザレス」とのコラボレーションTシャツとなっており、

その証として袖には「マークゴンザレス」のアイコンミニワッペンを施し、可愛くポイントになっています。

 

毎回巧みな加工とかわいいデザインで楽しませてくれるREMI RELIEF、今後の入荷も楽しみですね!!

こちらも是非チェックしてみて下さいね!!


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ パーマリンク