イタリア報告ー6

 

こんにちは 店長です

相変わらずショールーム回って必死に新しいブランド探してます

なかなか難しいですね

なので

本日も面白みの無い写真だと思いますが

ご勘弁を

 

まずは儲けすぎてるブランド

altea

 

何かね、家具まで手を伸ばしてるみたい

ショールームが増床してました

 

とまぁ見るからに儲かってますね

アパレルもどんどん充実してました

お客さんも満員でしたよ

 

で、次のショールーム

でかいショールームです

モード寄りなんで、なかなか付けるものが無いですが・・・

こんな感じの所を2、3件回って

メイン

PT01のショールーム

 

相変わらずのコレクションの多さに圧倒されました

半日仕事のオーダーです

 

値は張りますが

限定のお楽しみデニム

ナンバリング入りです

 

てな感じで明日に続きます

では

ciao!

ciao!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク