イタリア報告ー7

 

こんにちは、今日がショールーム最終日。店長です

 

いよいよ本日が最終日、明日は午後便で帰国しますので

 

仕事は今日まで

 

今回は少しタイトな日程だったんで毎日ハードでしたが

 

いくつかまた新しいブランドも発掘できました

 

来春夏までお楽しみです

 

では今日もダラーっとショールーム写真の紹介です

 

 

この冬から当店で大復活劇なブランドです

 

超派手なコレクションです

 

 

カッコイイすよ

冬物で登場しますからお楽しみに

 

続いてデカいショールーム

 

 

毎回来る場所ですが

モード色が強くてなかなかオーダーに至りません

でも見ておかないと急に新しいブランドも登場するので・・・

 

 

で、次のショールーム

 

 

 

値ごろで素材感も良いブランドでした

 

続いて

秋冬は1回飛ばしたブランドに帰り咲き

ずっと続けてたブランドでも良くないコレクションの場合は止めてます

が、今回は工場も変えてリニューアルしたので復活

 

 

とまぁ紹介する3倍くらい回ってますが

キリが無いのでこのへんで

 

これでイタリア報告は最終です

毎日見ても仕方ない写真ばかりで申し訳ありませんでした

明日の便で帰国 8日から店舗に出ますのでよろしくお願い致します

 

土産はありませんが・・・土産話はたくさんありますので

 

ではまた、お店でお会いしましょ

 

ciao!

ciao!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク