夏も使えるお洒落ストール!

こんばんは、加藤です。

今日は、7月7日、七夕ですね。

子どものころは短冊にお願いこと書いたりして、七夕が楽しみでしたけど、

大人になると、しなくなっちゃいますよね。

天の川も見える場所があるみたいですけど、今日は見えるんですかね。

 

それでは、本日は、夏にも活躍するストールをご紹介いたします。

 

こちらは、ストライプとボタニカルプリントがレイヤードになっているデザインで華やかですよね。

とっても肌触りもよく、ボリュームもほどよくあり使いやすいです。

 

2枚の異なる柄のストールを一辺のみ縫い合わせたデザインになっており、

広げて使うことで違ったボリューム感を楽しんでいただけます。

ストライプの端に入った配色も効いていて、アレンジが楽しめる一枚です。

 

 

こちちらは、やさしい感じのフラワー柄になっており、広げると文字を象ったプリントになっています。

モダールシルクの肌触りが最高に気持ちのいい一枚です。

 

ストールってカラーの物で差し色に使うって感じですけど、

これは、ホワイトなのでカラーコーデの時に使えていいですよね。

夏らしくていいですよね!!

 

こちらは、カラーは涼しげなブルーで夏らしさが満載の一枚です。

薄手のシルクモダールで肌触りがとってもいいです。

 

こんな感じで巻いても、爽やかなカラーなので暑苦しく見えないですよね。

大きさが長さ-118cm/幅-118cmと、大判ですので

様々な巻き方をお楽しみいただけます。

シンプルでモノトーンなコーディネートの時に、1枚ストールがあれば、

お洒落度アップしますよね。

薄手の素材なので、夏にも使えるので是非、お試しください!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク