ETROの色気ムンムン、ベルベットシューズ!!

こんにちは、藤です。

 

皆様今年のお盆はいかがお過ごしですか?

わたしは先日のお休みに「郡上おどり」に行ってきました。

 

郡上踊りは7月から9月まで約2か月にわたって開催されるお祭りで、お盆に行われる徹夜踊りは夜8時から翌朝4時まで踊り明かすという、郡上おどりでいちばん盛り上がるのイベントです。

せっかくなのでそれらしく盛り上がる為に、現地で踊り下駄と手ぬぐいを購入しました。

下駄屋さんで台と鼻緒を選んでその場で挿げてもらうのですが、足を見てささっと形に合う台を選んでくださって、鼻緒も微調整なく一発でピッタリに仕上げていただきました。

どれだけ踊っても歩いても鼻緒が擦れることがなく、さすがプロの技!!と感心しきりで、お話もとっても面白くて、祭り以外にも素敵な時間を楽しめました。

下駄も作ったのでまた来年も行きたいです♪

 

 

楽しいお盆自慢の前置き長めですみません。

足元の話つながり?で、本日は新入荷のシューズをご紹介したいと思います。

ペイズリー柄でイメージするブランドと言えば…の「ETRO」がluccicareに入荷してまいりました!!

アパレルやスカーフ・バッグのイメージがあるETROですが、今回はシューズです。

パープルのベルベットにペイズリー柄、素材だけでももう色気ムンムンなこちら。

ライニングのオレンジとのコントラストが鮮やかで、もうおいてある姿が「芸術」といってもいいくらいです。

尖ったタンの形もユニークで、只者ではない感がありますね。

でも、そこはさらっとシンプルなコーディネートで合わせていただきたいです。なにはなくともシューズが最高のアクセサリーになりますよ!!

こちらはまた雰囲気の違うシックな仕上がりです。

深みのあるネイビーのベルベットにモール刺繍のエンブレムがちょっぴりアイビーチックですね。

こちらは色使いやデザインにもクセがないので幅広いコーディネートでお楽しみいただけます。

いつものレザーのシューズから履き替えるだけでかなり雰囲気も変わりますよ!!

 

また、こちらのシューズは裏が鮮やかなグリーン!!

こういった見えるか見えないかの部分までの拘りにもお洒落への情熱を感じますね。

イタリアブランドらしい色気と美しさを兼ね備えたETROのシューズ、放たれる色気に周りの人の視線も集中してしまいそうですね!!

是非お試しくださいませ!!


カテゴリー: ETRO / エトロ タグ: パーマリンク