BOGLIOLIより旬素材の新作アイテム!!

こんばんは、藤です。

 

まだまだ昼間は蒸し暑いですが、朝晩少し涼しくなってきましたね。

今年は9月下旬まで暑さが続くようですが、それでも少しずつ秋の気配を感じます。

雑誌やショップもそろそろ秋モノめいてきて、いよいよお洒落に意欲がわく季節です。

 

今日は先日新作が入荷しましたBOGLIOLIのおすすめ商品をご紹介させて頂きます。

こちらのスーツは今季注目のコーデュロイ素材です。

洗いをかけ、柔らかさと少しの色落ち・アタリ感を出した「遊びスーツ」

細畝コーデュロイなのでカジュアルになりすぎることなく、ほどほどに品の良さをキープ!!

セットアップでもかなりオシャレ度高いですが、こちらは単品でもかなり使い回しが効く一石三鳥アイテムです!!

 

こちらは先に入荷していたブラックとブラウンに次いで入荷した新色ネイビー。

クラッシックなイメージのベルベット素材、サイズ感を間違えると「親父のお下がり」感が出てしまいますが、

BOGLIOLIならシュッと細身のシルエットで洗練された大人の色気を醸し出します!!

写真のようにジレを挟んだカチッとした着こなしもハマりますね。

上のジャケットにも良く似合いそうなのがこちらのジレです。

ざっくりとした肉厚の素材感ですので、きれいめジャケットスタイルにはもちろん、

シャツ&デニムのいつものスタイルに一点投入でこじゃれ感と季節感を演出できる、季節の変わり目にはもってこいのアイテムです。

こちらも先にパープルとブラックが入荷しており、ウィンドペンが控えめながら存在感のある仕上がりです。

 

今回はその他スーツ3着も追加入荷となっております。

気になるアイテムは是非下の画像をクリックしてご覧くださいね!!


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク