今季もBASICONがやってきました!!

こんばんは、藤です。

 

今日から9月!はやいですねー

少しずつ涼しくはなってきていますが、まだ気温は夏。

それでもなんとなく真夏と同じ格好はちょっと違うかな?と思って今日は長袖で出勤です。

冬から春にかけてもそうですが、自分の中で「○月からは暑くても(寒くても)この格好はしない!!」というなんとなくの縛りがあります。

たまにその意志とは大幅に違う気温になって一日我慢の日になることもありますが、そういうルールやドレスコートのもとコーディネートを考えるのも楽しいですよね。

 

本日は毎シーズン大人気、今回ももうすでに完売サイズも出ている「BASICON」のご紹介です。

コットンストレッチ素材に特化し、カラー展開と驚きのプライスが魅力のBASICON、今回はなんと15色展開で入荷です

 

これだけカラーがあると、こうして写真を撮るのもひと苦労です笑

今回ももちろんらくらくコットンストレッチ素材、履いたまま寝れるんじゃないかと思うくらい楽なんです、BASICONのパンツは。

今回は秋冬コレクションということで、適度に厚手の素材で3シーズン着回しOKです!!

 

つかず離れずのほどよいフィッティングに無駄のないシンプルなデザインで、何とでもコーディネートできる万能パンツです。

股下丈はほかのパンツに比べるとちょっと短めになっています。お直ししてジャストの丈にしても良いですし、ロールアップして軽快な着こなしにするのもアリですね。

 

今回もいつものロープベルト付きです。

取り外しも可能なので、店舗にいらしたお客様の中には別のパンツとコーディネートしている方もいらっしゃいました。

カジュアルな着こなしならそのまま、ちょっときれいめに着こなしたいときはベルトなしで、違ったイメージで着こなせるので、こちらも侮れない付属小物です。

 

毎シーズンですが、BASICONの入荷した日は翌日のネット注文が半分くらいはBASICON?というくらいの人気ぶりです。

今回も完売のサイズやカラーがちらほら…2色3色買いという方も珍しくないですし、ちょっと迷っているすきに完売なんてことも!!

商品ページをご覧いただいて、気になる色があって、しかもサイズがまだある!!という時は即クリックすることをお勧めします笑

既に激戦・争奪戦のBASICON、いち早くチェックをお願いします!!


カテゴリー: BASICON / ベイジコン タグ: パーマリンク