Crucianiの極上カシミアニット!!

こんばんは、藤です。

 

涼しくなってきたかと思ったのもつかの間、ここ2,3日でまた暑さが戻ってきましたね。

今年はもう着ないかなと思っていた夏物を片付けようと思っていたのに、もう少し先のばした方がよさそうです。

もう秋冬のお洋服を少しずつ揃えはじめている方も多いのではないでしょうか?

夏が去るのも寂しいですが、早くあの服に袖を通したいなと涼しさを待ち焦がれる気持ちもあり…

手に入れてから初めて袖を通すまで、どうやって合わせようかとあれこれ思案するこの期間がいちばんわくわくする気がします。

でも…やっぱり早く着たいですよね!!

 

本日ご紹介するのはこのシーズンにはまだちょっと早いかもしれませんが、良さを是非お伝えしたいアイテムです!!

本日のアイテムはCrucianiのカシミアシリーズ!!

カシミヤ100%の超!!上質かつ贅沢なニットです。

以前ベージュが入荷しており、今回はオレンジとネイビーの追加入荷となります。

鮮やかでいて深みのある絶妙な色合いは製品染めによるもので、これだけきれいな色が出るのも上質素材ならでは!!

さらに、写真では伝わらないのがとっても残念なのですが、とにかくとろっとろでふわっふわ!!着る、というより包まれるような肌触りです。

 

余分なゆとりなくすっきりとしたシルエットですが、柔らかく編み上げているので窮屈感はなく、

アームホールの広さや着丈のバランスなど、緻密に考えられた仕上がりはさすがCrucianiです!!

そしてもう一型、同じくカシミヤ100%のタートルニットです。

この素材でこのカラーというだけでも際立っているのに、ユニークな模様編みがさらにCrucianiを別格のものにしています。

 

こちらもサイズ感が絶妙で、一枚でもサマになる主役級アイテムです!!

一枚でも平気なくらい暖かいですが、アウターも無理なく羽織れるスマートな仕上がりになっています。

 

お手軽なお値段ではないですが、お手に取って、さらに袖を通していただければ納得していただける、感動の着心地です!!

是非一度お手に取って頂きたいですが、まずは商品ページをご覧いただければと思います。

下の画像をクリックして是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク