新作続々!!MAURO GRIFONIのカモフラアイテム!!

こんばんは、藤です。

 

皆様、昨日はお月見されましたか?

全国的にお天気が良かったみたいで、絶好の満月日和?でしたね。

本当に白くて吸い込まれそうなほどきれいなお月さま!!

運転中に見とれてしまって、青信号に気付ず、あわや渋滞を引き起こすところでした笑

仕事をしていても外から虫の声が聞こえてきて、秋だなーとしみじみ思います。

2日連続で新作入荷となりましたMAURO GRIFONI、今回の入荷ではGRIFONIらしいカラフルなアイテムが揃いました。

その中でも本日はカモフラ縛りでいくつかご紹介させて頂きますね。

入荷の段ボールの中でもひときわ目を惹いたこちら、

カモフラもGRIFONIの手にかかればこんな装いになるんです!!

 

オレンジ色もポップでかわいいですが、プリントなどでなく編み方でカモフラ柄を表現しているところがまた心憎いところです!!

人とは一歩差をつけるカモフラ!!Tシャツにさらっと羽織るだけのシンプルなスタイルも様になりますね♪

 

カモフラつながりでこちらも!!

 

こちらはカモフラ柄素材にネイビーのパイル起毛加工を施し、ソラーロのような角度によって柄や色の見え方が変わるというとっても面白い素材です。

こちらもいかにもなカモフラでなくちょっひねった表現がポイント!!

袖がはみ出ているように見えるのはリブ素材のアームウォーマーで、そんなこだわりのデザインにGRIFONIらしさがにじみ出ていますね。

 

今季よく見かけますウイングチップシューズ、英国トラッドには欠かせないアイテムですね!!

GURIFONIはこんなとこにまでカモフラ柄を!!

と言っても、全体ではなくつま先やサイドなど部分的な柄使いになっておりあんまりやらしくありません笑

ジャケットスタイルできっちり決めて、足元でハズすバランスも面白いですね!!

 

その他チェック柄やLIBERTYファブリック、レオパード柄ハラコなど、見ているだけでも楽しくなるようなアイテムが続々のMAURO GRIFONI、

是非その他のアイテムもチェックして下さいね!!

 

●営業時間変更のお知らせ●

9/24(火)は、誠に勝手ながら18時にて営業を終了させて頂きます。

翌日からは通常通り20時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解お願いいたします。


カテゴリー: MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ タグ: パーマリンク