大人のためのラグジュアリーコート、LARDINI!!

こんにちは、藤です。

 

昨日は久しぶりにluccicareメンバー全員そろってのお食事会が開催されました。

お店はイタリアンバル「La Pesca」、海なし県にしては珍しく、新鮮な生牡蠣が一年中楽しめるおしゃれなお店です。

大粒の生牡蠣!!たまらんです!!

 

そしてメンバーのお誕生日会も、サプライズ大成功です☆

パスタやピザ、ワインもおいしくって大満足!!楽しい夜になりました♪

 

 

さて、本日は今季も絶好調LARDINIから待望のコートです。

 

今回は3型をご紹介しますね。

まずはこちらのキャメルのチェスターコート、王道を行く上品さですね!!

昨年にもLARDINIからキャメルのチェスターコートが入荷していましたが、大人気の末に完売。

今年もやっぱり注目されている方が多いです。

今回はカシミヤ混でさらに艶のある素材感となっており、上品度数もアップ!!

クラッシックなスーツやジャケットスタイルが人気の今年、コートはチェスターがお似合いですよ!!

こちらはシングルフロントなのでダブルよりもややすっきりした印象ですね。

こちらはやや毛足長めのビーバーのような素材感で、しっかり厚手ながらも柔らかさのある肌触りが贅沢です。

色味も穏やかなライトベージュでコーディネートしやすく、どんなシチュエーションにもマッチ!!

「Simple is best.」という言葉がよく似合う、無駄のないデザイン。素材と仕立ての良さに拘った究極の上質コートです。

見た目でいえばいちばんインパクトのあるのがこちら、ボリューミーなファーがラグジュアリーな一着です。

こちらは「ポロコート」、「チェスターコート」と何が違うのかと申しますと、ポロコートはポロ競技観戦のためにデザインされたもので、防寒性を重んじたディテールが特徴なのです。

パッと見でわかるのはフラップ付きのパッチポケットとターンナップカフ、後姿はバックベルトとプリーツのデザインでメリハリがあり、シルエットもよりエレガントです。

さらにイチオシしたいのはこちらの素材感、

 

この使い込んだブランケットのような毛羽感、お洒落に言うと「カセンティーノ」という素材です。

お洒落人の間では注目の素材で、この素材感にはキズや汚れに強く、防寒性も高いという良さもあるんですよ!!

このデザインにこの素材、お洒落感度の高い方にも一目置かれるトレンドコートです!!

襟のファーはもちろん取り外し可能なのでご安心くださいませ。

 

まだまだやっと汗をかかなくなってきたなというところですが、早い方の標的はすでにコートです。

先日のHERNOもですが、早速気にされている方多いですよ!!

どちらも素材感やシルエットの良さ、文章や写真だけではお伝えできない良さがたっぷり詰まったコートです。

是非一度お試しくださいませ!!


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク