まだまだ大人気、Crucianiのブレス!!

こんにちは、藤です。

 

昨日のお休みに久しぶりに街にショッピングに出かけました。

外はそこそこ暖かくても、ショップのスタッフさんは既にニットアウターやダウンベストを着て接客されてるんですよね。

8月くらいからセーターを着て、10月にはダウンやファーを毎日眺めて…2,3か月早く生きていくのも大変ですね笑

 

本日のご紹介のアイテムはシーズン関係なくお楽しみいただけます!!

 

 

次々に新モデルを発表し、勢いとどまるところ知らずのCrucianiのブレスです。

今回2型が仲間入り!!

 

Cruciani (クルチアーニ) / スヌーピー 刺繍 ブレスレット

コミック「PEANUTS」の人気キャラクター「スヌーピー」がCrucianiとコラボです!!

 

この部分、お分かりになりますか?

寝ころぶスヌーピーと足跡のモチーフがキュートなデザイン!!

甘すぎないので男性でもつけていただきやすいと思いますよ。

 

こんな感じで重ねづけしてもいいですね♪

全10色展開、明るくポップなカラーばかりで迷ってしまいます!!

 

 

Cruciani (クルチアーニ) / LOVE 刺繍 ブレスレット

そしてもう一型、新作「LOVE」モデルも!!

ハートモチーフにLOVEのレタリングがポップなデザインです。

こちらのモデルはラメ糸ミックスなので、他のモデルとはまた違ったかわいさがありますね!!

 

一本でも重ねづけでも、シンプルかつストレートな愛のメッセージです♡

 

お値段もデザインも可愛らしく、自分用にもいいですがちょっとしたプレゼントにもおすすめ!!

これくらいのさりげないペアルックなら恥ずかしくないですしね笑

肌見せの少ないこの季節にも、ふとした仕草でちらっと見えるだけでも抜かりないお洒落さをアピールできますよ!!

カラー展開も魅力的、ぜひぜひチェックして下さいね!!


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ パーマリンク