VIGANOの拘りパンツ!!

こんばんは、加藤です。

本日は、VIGANOのパンツをご紹介いたします。

 

VIGANO/ ビガーノ / コットンストレッチ クロスプリント パンツ【グレー】

こちら、遠めから見ると無地のように見えますが、

よく見るとクロスプリントになっており、この柄は人とは被らないパンツですよね。

 

シルエットはスリムですが、ストレッチ混ですのでノンストレスで楽チンです!

少し起毛かかった素材になりますので、暖かみもありこれからの時期に重宝しますよね。

今の時期なら、このパンツにシャツ1枚でも季節感でますよね。

そして、こちらの特徴はバックポケットにはiPhone(スマートフォン)専用ポケットが付属しております。

 

お洒落な柄やカラーがちらっと見えてコーデのポイントになりますね。

1点1点、どのカラーのものがついてくるか分からないので楽しみにしていてくださいね。

 

VIGANO/ ビガーノ / コットンストレッチ グレンチェックプリント パンツ【グレー】

他にも定番グレンチェック柄もご用意しております。

洗いをかけてアタリをだしカジュアルな雰囲気を醸し出していますね。

大人のカジュアルコーデに足したいアイテムです。

 

VIGANO / ビガーノ / ウールカシミヤ フラノ パンツ【ライトグレー】

こちらは、とっても薄くてさっらとした肌触りが気持ちいい上質パンツです。

触って確かめて頂きたいアイテムです。

こんなに薄くても、カシミア混ですの保温性もある優れものなんて嬉しいですよね。

 

シルエットもきれいですので美脚効果も抜群ですよ。

カラーもライトグレーで合わせやすく、素材の良さも際立つので品のあるコーディネートになります。

とにかく穿いて確かめて頂きたいです。

是非、VIGANOのこだわりパンツお試し下さい!!

 


カテゴリー: VIGANO / ビガーノ タグ: パーマリンク