話題作目白押し、BOGLIOLIの新作入荷しました!!

こんにちは、藤です。

 

Facebookにものっけました、本日M様よりいただいた「うなむすび」

こんなにおいしいおむすび食べたことない!!ってくらい感動のお味でした。

しばらく余韻を楽しみたくて、水を飲むのも惜しいくらい笑

M様ありがとうございました!!

 

 

さて、本日ご紹介しますのは、相次ぐ新モデル発表に今年も話題沸騰、BOGLIOLIの新作!!

 

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / ETON ( イートン ) / ウール チョークストライプ 3釦段返り ノータック スリーピーススーツ【チャコール】

重厚でクラッシックな英国スタイルがトレンドの今年、お召いただくならこんなスーツがイチオシです!!とにかく軽くて柔らかくて、着れば納得の拘り仕立て、「ETON」モデル。

クラッシックなチョークストライプ地は、黄色がかった水でウォッシュをかけることで生地に独特の深みを与え、チェンジポケットのデザインもクラッシックです。

 

さらには、こちらスリーピースとなっておりますのでもちろんジレも。

室内ではジャケットを脱いで過ごすこともまだまだ多いかと思いますが、そんな時ジレがあるのとないのとでは大違い!!

ジレ一枚で体型補正もお洒落も叶いますよ!!

 

 

BOGLIOLI YORK ( ヨーク モデル ) / ウール チェック柄 3釦段返り2パッチ シングルジャケット【ブラウン】

こちらも新モデル、「YORK」です。

総裏仕立てながらいつも通りの軽い「楽ジャケ」っぷりはさすがBOGLIOLI!!

定番DOVERに比べてやや丈短めのタイトなシルエットです。

遊びのある素材使いですが、きっちりクラッシックでエレガントな作りで、今年のコーディネートにはぴったりのアイテムでとなっています!!

 

BOGLIOLI / K-JACKET / ベルベット 製品染め マイクロチェック 3釦段返り シングルジャケット【ネイビー/グレー】

こちらのベルベットジャケットはよく見るとマイクロチェックが入ったちょっと変わった素材使いがユニークです。

 

「K-JACKT」ということでしっかり洗いをかけ、生地の柔らかさと風合いは絶妙!!

とろっとした柔らかい着心地は病み付き間違いなしですよ!!

 

この秋も話題の新作目白押しのBOGLIOLI、今季の雰囲気を取り入れた素材やディテールのアイテムが多くそろいます。

ぜひその他のアイテムもチェックして下さいね。

 


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク