トレンド要素たっぷりGIANNETTOシャツ!!

こんばんは、加藤です。

まだまだ日中は暑いですよね。

でも今日から涼しくなってくるとはニュースで言ってたとは思うのですが・・・

日差しが強いところは暑いですよね。

そこで本日は、こんな時期に重宝するGIANNETTOのシャツをご紹介いたします。

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ コットンネル チェック柄 カッタウェイシャツ【ネイビー】

洗いのかかった柔らかいネル素材で、あまり地厚ではないので、さらっと着ていただけます。

カラーもホワイトをベースにブルーとレッドのチェックが爽やかですよね。

 

チェックシャツってコーデによって大人っぽくも着こなせますし、軽快でカジュアルにも着こなせ、

1枚で印象がかわるのであると便利ですよ。

シルエットは、背ダーツ入りの細身のフィッテングで一枚でもきれいにお召いただけます。

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ コットンコーデュロイ カモフラ柄 カッタウェイシャツ【ネイビー】

こちら、前回入荷し即完売したカーキのカモフラシャツのネイビーバージョンです。

カーキよりも、カモフラ柄が強くないので、着まわしやすい1枚です。

今季旬のカモフラは取り入れたいけど、カモフラすぎるのはちょっと抵抗あるかもって方には、

これくらいのダークなカラーなら取り入れやすいですよね。

 

素材は、柔らかな細畝のコーデュロイ素材で暖かみもあり、シャツ1枚でもサマになります。

トレンド要素がたっぷり詰まったシャツの仕上がりはさすがGIANNETTOですよね。

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ コットン ドビー織り柄入り カッタウェイシャツ【インディゴ】

こちらは、、アタリや柔らかさなど素材がとっても良く、

普通のデニムシャツとは違いドットのような細かいドビー織りがポイントになり、上品な仕上がりです。

 

1枚で着ていただいてもシルエットがきれいなので、サマになりますし、

胸元の太陽もGIANNETTOならではのポイントですね。

濃いカラーですので、秋冬コーデには合わせやすく、

ニットのインに着ていただき、襟元のアクセントに使かってもいいですね。

今の時期なら、ジレに合わせて季節感あるコーデに。

 

ご紹介した3点のGIANNETTOのシャツは、

カラーキーパー入りで立体感のある襟元でロールも美しく、

第2ボタンを開いた時にさり気ない『太陽』をモチーフもポイントに

色気のある、GIANNETTO拘りのシャツです。

是非お試し下さいませ。

 

 

 


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク