roberto collinaより拘りニット入荷!!

こんにちは、藤です。

 

台風も過ぎて、朝晩と本当に寒くなってきましたね。

日中室内にいるので、気温の変化には鈍感になってしまいがちですが、

仕事が終わって外に出ると、身震いするほどの寒さに驚きます。

こういう季節の変わり目には体調を崩しやすいといいますし、皆様もお気を付け下さい。

 

しかし、寒くなってくるとクローゼットに控えていたあの服にやっと袖が通せる!!という楽しみもありますよね。

本日ご紹介しますのはこれからのシーズンにピッタリなニット達です。

roberto collinaと言えばお馴染みのニットブランド、

デザイナーのCollinaは自らが日本に足を運んでリサーチすることもあるそうで、

ちょっとしたディテールや色使いに心くすぐられるものが多いことも納得です。

今回は4型が入荷しました。

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / ケーブル編み クルーネックニット【オレンジ/ネイビー】

コリーナらしい明るい色使いのケーブルニット、気分まで盛り上げてくれそうな一枚です。

控えめなケーブル編みですっきりシルエットとなっており、肌さわりもふんわり柔らか。

一枚でも華やかですし、インナーとしても存在感がありますね。

今年は断然クルーネックがお勧めです!!

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / ショールカラー ボーダー ニットカーディガン【ブラウン】

こちらのカーディガンはどこかノスタルジックな感じのするボーダー配色がポイントです。

また、もこもこふわふわのモールヤーンを使用しているので、何とも言えない柔らかい肌触りがたまりません!!

伸びもいいので細身でも全く窮屈感がなく、軽い着心地なのも嬉しいですね。

 

 

roberto collina / ショールカラー ケーブル編み ニットカーディガン【オフホワイト】

ケーブル編みにノルディック模様と冬らしいデザインが凝縮された欲張りニットです。

いつも時代も愛される暖かみのあるデザイン、

コリーナはちょっと細身のシルエットでスタイリッシュに仕上げました。

休日のお出かけにはピッタリのカジュアルニットアウターです。

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / ショールカラー ローゲージ ニットカーディガン【オフホワイト】

こちらのニットはネップの入ったオフホワイトがナチュラルな雰囲気です。

シンプルなのでとにかく何とでも合わせられ、一着あれば大抵のコーディネートの悩みは解決?です笑

リッチカジュアルからリラックススタイルまで、また、こんな微妙な気温の時にはこんなニットアウターが大活躍間違いなしですよ!!

 

こんなざっくりした風合いのニットに袖を通すようになると、いよいよ冬が近いなと感じますね。

roberto collinaのニットで冬のお出かけをお楽しみください!!


カテゴリー: roberto collina / ロベルト コリーナ タグ: パーマリンク