人気BARBAシャツ入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

フェイスブックにも載せましたが、本日M様より差し入れを頂きました。

こんなおいしいいなりずし、初めて食べたので感動でした!!

いつも本当にありがとうございます。

 

それでは、本日は人気のBARBAシャツが入荷致しましたのでご紹介いたします。

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / コットンドビー シャツ【CULTO】【ホワイト/サックス】

秋冬のBARBAより新モデルの『CULTO/クルト』が入荷致しました。

ドレスシャツをベースに生地に洗いを掛けることで、柔らかな雰囲気を残しつつもしっかりとタイドアップ出来るシャツに仕上がっております。

 

通常のBARBAの中では細いモデルとなっております。

 

ノータイでラフに着ても、ドレッシーでエレガントな大人のシャツに変身します。

着こなしは両方に振れ、欲張りなシャツに仕上がっております。

細かなドビー織り柄が繊細で上品な雰囲気に仕上がっております。

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / コーデュロイ プリント シャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【ネイビー/ブラウン】

こちら旬のコーデュロイ素材で、カジュアルスタイルにもピッタリなシャツとなっています。

細かいプリント柄がポイントになり1枚で着てもサマになりますね。

 

カラーも秋冬らしい落ち着きのあるカラーですので合わせやすく着回しのきく1枚です。

暖かみもあるので、寒くなってきた今には重宝します。

カラーキーパーが入っていますので、立体的で美しい襟元に。

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / コットン ドビーシャツ【DANDY LIFE】【BRUNO】【ピンクレッド】

ホワイトにレッドの糸を混ぜたドビー織で、ほんのりとピンクレッドなので上品で合わせやす1着です。

生地は柔らかく透け感がない程よい厚さですので、1枚で着ていただいてももちろんサマになりますが、

ジャケットのインにもぴったりです。

 

程よいカジュアルさと上品さを兼ね備えているシャツですので、

ワードローブの定番アイテムとして使っていただけるかと思います。

他にも新作が入荷しておりますので、是非ご覧くださいませ。


カテゴリー: BARBA / バルバ タグ: パーマリンク