大人カジュアルなPT05のパンツ!!

こんばんは、加藤です。

先日、伊勢に行ってきました。

そんなに頻繁に行かないので、違いがよくわからなかったのですが、きれいになっていました。

平日なのに混んでいましたよ!!

 

お参りしたあとは、メインのおかげ横丁へ行き食べ歩きしたりと満喫してきました!!

 

では、本日はPT05のパンツをいくつかピックアップして紹介します。

 

PT05 / DOUBLE / SLIM FIT / ダブルフェイス ウールフラノ 5P パンツ【C5P5MF】【0210.ライトグレー/0230.ブラウン/0250.ダークグレー】

こちら、カジュアルめなパンツですが、上品な柔らかなウールフラノ地を使用しておりますので、

カジュアルすぎず、大人カジュアルにはピッタリのパンツです。

カラーも定番の3色ですので着回しのきくアイテムです。

シルエットも程よくタイトですので、美脚効果も抜群です。

そして、このパンツの一番の特徴は、

裏地にペイズリー柄をプリントしたダブルフェイス素材を使用しているんです。

深みのあるカラーのペイズリー柄ですので主張しすぎることなく、

ロールアップすれば、足元のアクセントになっていいですよね!!

ヘビロテ間違いない1本です。

 

PT05 / TORINO / SLIM FIT / 千鳥柄 ウールストレッチ 5P パンツ【C5P5CF】【0230.グレー/0180.ブラウン】

こちらは、遠目無地のように見えますが、細かな千鳥柄になっています。

細かな柄ですので、柄モノに特有のうるささがなく、すっきりとした印象になっています。

柄モノ初心者でも穿きやすいので、今年旬の柄なので取り入れたいですね。

カラーも秋冬コーデには合わせやすい2色です。

素材は柔らかなウール素材にストレッチ混ですので、タイトに着ていただいても窮屈さがなく、

楽チンに穿いてい頂けます。

シルエットはもちろん美脚効果抜群の仕上がりです。

このパンツ1本あれば、着こなしの幅もきっと広がるはずです。

ローゲージのニットなどと合わせて、上品な大人カジュアルにもピッタリです。

他にもPT05のパンツ豊富に揃っていますので是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク