MAURO GRIFONIのお洒落アイテム!!

こんばんは、加藤です。

昨日、luccicareにもクリスマスツリーを飾りました!!

是非、ご来店頂いた方はクリスマス雰囲気を味わっていってくださいね。

飾っている時に思ったのですが、1年って早いですよね。

それでは、本日はMAURO GRIFONIのパンツをピックアップしてご紹介いたします。

 

今年旬のチェック柄パンツ。

シルエットはスリムなテーパードとなっており、モダンで脚長効果抜群の仕上がりです。

最近は短めの丈でパンツを履くのが定番になってきていますが、

こちらは元から短めの9分丈になっています。

 

普段よりも短めなので挑戦しずらいかと思う方もいるかもしれませんが、

上品なタータンチェックに色味も落ち着いているので、合わせやすくシャツやニットなどと合わせればこなれ感ある大人カジュアルコーデになりますね。

このパンツを取り入れれば即旬コーデの完成ですね。

モノトーンのアイテムが多い方にはおすすめです!!

 

こちら、ストレッチ混んで履き心地抜群のトラベルパンツ。

特徴的なのは、足首にはゆるくゴムが入っており、カジュアルな雰囲気に仕上がっています。

 

スウェットだとカジュアルすぎるという時にはぴったりの1枚ですよね。

はくだけで軽快な印象を高めるパンツですね。

今の時期ニットなど合わせればおしゃれでキレイめカジュアルに。

こんなに楽チンでお洒落パンツがあれば、旅行や休日スタイルに最適ですよね!!

カラーも定番の3色ですので、着まわしのきくアイテムです。

是非、MAURO GRIFONIのアイテムでコーディネートの幅を広げて下さい!!


カテゴリー: MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ タグ: パーマリンク