早いものですね

 

こんばんは超久しぶりの店長です。

 

今日は人が居なくて・・急遽な代打です

 

すっかり寒くなってきましたが皆様もう冬物の仕込みは目処が立ちました?

 

ピーク的には10月まで位で方向性と主要アイテムは揃えて

 

後はチョイと不足分を補う感じが多いですかね?

 

WEB SHOPは特に、そんな傾向です

 

対して店頭は気温に正直ですので寒くなった途端にご来店が増えておりまして

 

感謝、感謝で毎日バタバタしております。

 

そんな中、来年の秋冬プレコレクションが各社スタートしました。

 

ほんと早いすねぇ

 

1年後どうなるか

 

来春夏でも不安なのに・・・(もう仕込んでるんですが)

 

来冬なんて

 

毎度毎度、頭を悩ませる時期です

 

そして業界は年明け早々PITTI UOMOが開催されます

 

それが済むとメインのオーダーがスタートします

 

店舗は冬物真っ只中なのにね

 

とまぁそんな感じのスケジュールですが

 

ちょっとひと休み

 

私めは先日、もろもろ来季の打ち合わせの為、イタリア、スペインと

 

弾丸出張してきましたので今日のブログは商品紹介はやめて

 

 

その際の観光?写真をダラダラ載せていくことにしますね

 

 

2026年に完成を発表したサグラダ・ファミリア

 

物凄い混みようで、とても中には入れませんでした。

 

ホントに完成するんかな・・・

 

ガウディ繋がりでグエル公園散歩

 

炎天下を散々上って

バルセロナ市内を一望

 

レアル広場で

お茶休憩

なんせ今回ヨーロッパ出張でフリーなのはバルセロナでの半日だけなんで

必死に回りました

 

ガウディ処女作の街灯

 

とまぁ

 

ガウディな1日でした

 

ヘトヘトになりましたが10年ぶり?位のスペインは

 

やはり食事も美味しくて素敵な街でした

 

夜はヨットハーバー見ながらのディナー

 

癒されました

 

 

長々くだらない内容ですみません

 

明日からはまた頑張って来年のトレンドを想像しながら

 

店頭に立っておりますので

 

お時間あれば遊びに来て下さいね

 

では

 

ciao!ciao!

 


カテゴリー: 出張 パーマリンク