春夏新作『LARDINI』入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

イタリアチームは無事到着したようですね!!

PITTI UOMOの様子や食事の写真がアップされるのが楽しみですね。

 

それでは、昨日に引き続き新作が入荷致しました!!

本日はLARDINI新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / リネンコットン / ストライプ /3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【ネイビー】

まさに、春夏にピッタリなデザイン、素材、カラーですよね!!

ネイビーベースにブルーとホワイトのラインが

ジャケットの存在感を際立たせてくれ、清涼感ある爽やかな雰囲気を演出してくれますね。

キレイめにもカジュアルにも合わせられ、1着あるとこの春夏重宝すること間違いないですね!!

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットンストレッチ / 無地 /3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【オフホワイト/ネイビー】

こちらは、シンプルなデザインのシングルジャケット。

カラーも合わせるものを選ばないネイビーとオフホワイトをご用意しております。

素材はハリ感のあるコットンにストレッチ混なのでタイトに着ていただいても窮屈さを感じることなく、

楽チンに着用できるのも魅力的ですよね。

着丈が短めですので、誰が着ても合わせやすくキレイに見えるのでおすすめです。

 

左:LARDINI ( ラルディーニ ) / レザー ブートニエール セット / BOX付き【ミックス】

右:LARDINI ( ラルディーニ ) / フラワーカフリンクス / BOX付き【ネイビー】

こちら、LARDINIお馴染みのブランドアイコンのカフリンクスとブートニエール。

ブートニエールは3色もセットになっており、ジャケットのカラーに合わせたり、気分で変えれるのでいいですよね。

レザー素材ですので高級感もありますね。

カフリンクスは、ツヤ感のあるフラワーが上品で、コーデのワンポイントにもなりますね。

小物にまで拘って、ワンランク上のお洒落を楽しんでくださいね!!

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク