出張レポート・PITTI一日目

こんばんは、藤です。

 

今朝ミラノからフィレンツェに移動し、PITTI参戦してきました!!

移動中はちょっとお天気が怪しかったのですが、ついてみると程よい曇りっぷり。

しかも、ちょっとした異常気象らしく結構な暖かさでした。

 

今回のデコレーションテーマは「ROCK ME PITTI」!!

会場中央の広場にはスピーカーのモニュメント、

ノリのいいBGMが流れています。

そして、会場のいたるところで様々なジャンルのライブパフォーマンスが。

これ見ているだけでもかなり楽しめます!!

各ブランドのブースももちろん楽しいのですが、エントランスや広場での、

ファッショニスタとカメラマンの撮る撮られるの攻防戦、なかなかエキサイティングです。

わたしも頑張っていっぱいハンティングしてきましたので、帰国後改めて紹介しますね!!

こんな素敵なエディターファミリーも。イクメン!!

ベビーもオシャレしていてすごくかわいかったです♪

お昼御飯はお寿司!!

お昼からもいくつか気になるブースをチェックして、

そのあとはフィレンツェの街中をリサーチです。

セレクトショップ「MILORD」のウィンドウはPT01の新作「FLY」をフューチャー!!

まだまだセールウィンドウが多い街中で一段と目を惹きます。

ポンテヴェッキオ、この街並みは何度見ても絵になりますね。

オーナーおススメのジェラート屋さんで休憩!!

寒くても全然イケますね。美味しかった!!

 

そして今日の晩御飯、すごく写真撮りがいのあるメニューだったのですが、

なぜかうまくアップロードできないのでまた改めて!!

 

明日もPITTIでさらにいくつかブースをチェックして、夕方ミラノに戻る予定です。

それでは、明日も頑張ります!!おやすみなさい!!


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 パーマリンク