FINAL SALE START!!

こんばんは、加藤です。

明日からの3連休は今季最強の寒気が日本列島に流れ込みはじめるみたいですね。

今日も寒く、岐阜では雪が少しぱらつきました!!

寒い日が続くと思うと辛いですよね!!

そこで、皆様に嬉しいお知らせです。

本日なんと急ですが『FINALE SALE』がSTARTとなりました。

今までプライスダウンしていなかったアウターがお求めやすくなっております!!

プライスダウンしたアウターをピックアップしてご紹介いたします。

 

LARDINI (ラルディーニ) / ウール 3B段返り シングル チェスターコート【ライトグレー】

こちら、シンプルなチェスターコート。

ビジネスにもカジュアルにも使える万能コートですね。

柔らかく暖かなウール素材ですので着心地もよく、スタイルもよく見せてくれる1着です。

これなら、飽きも来ず着用できるので、チェスターお持ちでない方にはオススメです。

 

HERNO (ヘルノ) / Loropiana RAIN SYSTEM / ファー付き カシミア ダウンコート 【ライトグレー】

このダウンがあれば、寒さも関係ないくらい暖かな1着。

カシミヤシルク素材を使用しており、肌触りがたまりません!!

そして、さらに撥水特性のある素材ですので、天候を気にせず着られるので嬉しいですよね。

こちらも、ビジネスにもカジュアルにも使えるので一生モノとして使えますね。

ファーは取り外し可能ですので、コーデに合わせて使い分けて下さいね。

 

ISAIA ( イザイア ) / PORTOFINO ( ポルトフィーノ ) / アンゴラウール 3B段返り シングルチェスターコート【ベージュ】

こちら、上品なベージュが素材の良さを一層引き立て、ラグジュアリーな雰囲気漂う1着。

素材にもシルエットにも拘った妥協のない仕上がりです。

イザイアのアイコン、サンゴモチーフも映え、ポイントになりますね。

ご紹介したアイテムは1部ですが、他にも揃っていますので是非お早めにご覧下さい。

お気に入りのアウターを見つけて、この冬乗り切ってくださいね!!


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, ISAIA / イザイア, LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: , パーマリンク