出張レポート③

こんにちは、藤です。

 

毎日寒いですが、ここのところ天気が良いのは気持ちがいいですね!!

こんなに寒いのに、入荷してくる涼しげーな春夏物を眺めていると、もう冬も終わりだななんて思ってしまいます。

この冬まだ積雪もしていないのに!!

 

本日も出張レポートをお届けしたいと思います。

昨日の「PITTI SNAP」の続き、というかオマケです!!

会場内にはSNAP写真の為に走り回るカメラマンさんもいっぱい。

そして彼らもまたお洒落!!

なかなか真似できない色使いですが、そのセンスが素敵です。

ラグジュアリーなファーをまとった美女はタブレットでお仕事中だったようです。

このお顔立ちだからこそ様になるスタイルですよね、羨ましいー

カラフルなターバンを巻いた美女はCrucianiのプロモーションモデルさん。

このネオンカラーのいでたちに、人間離れしたスタイル!!オーラありまくりでした。

ショーか何かに向かうところだったのでしょうか、拝見できずに残念!!

以前は離れた別会場で行っていた「PITTI W」

今回は同じ会場内での開催でした。UOMOほどの規模ではないですが、こちらもなかなか楽しかったです。特にアクセサリーやシューズには心惹かれます!!

女性のバイヤーさん、エディターさんも多く、ハイセンスな方ばかりで存在感がありました。

皆さんハットのコーディネートが素敵!!

個性的なアイテムをものにするセンスは流石!!

左の彼女はスエットにデニムのカジュアルコーディネートですが、赤リップにボウタイがかわいい!!

右はイエローのコートが目を惹く彼女と、ブラックコーデに赤髪が映える彼女、みんなべっぴんさんです♡

わかりにくいですが、ベージュのコートとイエローのコートはカセンティーノ、お洒落ですねー

お洒落なカップル&ファミリーも!!

左のカップルはスタッズの今コンバースがおそろ、さりげないペアルックがお洒落。

カメラマンファミリーはニットキャップがおそろ、ベビーはニットの王冠が可愛い!!

 

ブラックのセットアップに白シャツスタイルがおそろのカップル、お二人ともソックスのちら見せが効いてます。

右のお二人、カメラマンの彼は一枚目のオレンジのシャツの方と同じです。二日連続スナップ!!

またまた色使いがお洒落ですねー、彼女はラフなコーデにターバンが個性的!!

 

これだけ撮っても全然足りないくらい!!

素敵なコーディネート、世界観のあるスタイルの方がたくさんみえて、通りゆく人々を眺めているだけでもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

本当に刺激的な場所ですね、PITTIって。

明日はフィレンツェのリサーチの様子をお送りします。

ここからぐっと食べ物写真率が上がります笑

引き続きお付き合い宜しくお願いします!!

 

春夏ものも続々入荷中です!!是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: イタリア, 出張, 展示会 タグ: , , パーマリンク