春夏新作 着心地抜群のISAIAジャケット!!

こんばんは、加藤です。

昨日から今日は雪が降る天気予報でしたが、降らないと思っていたら、

朝おきたらびっくりしました!!

お店のあたりも、たくさんは積もってないですが、こんな真っ白に。

関東など大雪みたいですので、気を付けてくださいね!!

では、こんな寒い日ですが、もう少ししたら暖かくなってきますので、

ISAIAの春夏新作ジャケットをご紹介いたします。

 

ISAIA ( イザイア ) / SAN SEVERO / ウール シルク リネン チェック柄 2B3パッチ スーパーライト ジャケット【サックス】

春夏らしいカラーに、強調しすぎないとても上品なチェック柄のジャケット。

上質なウール、シルク、リネンの質感が、高級感を漂わせますね。

滑らかで柔らかく涼感ある春夏らしい素材はシャツのように軽く羽織って頂けます。

そして、衿裏にはサンゴのカモフラがプリントされており、襟立でアクセントになりますね。

 

衿裏はジャケットのカラーに合わせていますので、遊び心ありながら品のある仕上がりですね。

キレイめにももちろん、カジュアルな装いにもピッタリな1着です。

爽やかなカラーですので、リゾートが似合いそうなジャケットですね。

 

ISAIA ( イザイア ) / SAN SEVERO / シアサッカーストレッチ 2B3パッチ スーパーライト ジャケット【ネイビー】

定番ネイビージャケット。

こちらも、軽いのでカーディガン感覚で着用いただけます。

そして、ストレッチ混紡ですので窮屈感なく着用でき、動きも快適なジャケットです。

生地は、春夏らしく涼しげなシアサッカーですので、春夏にはさらっと着ていただけます。

こちらも衿裏にはISAIAのモチーフである、サンゴのカモフラプリントを施してあります。

 

無地のジャケットに、カモフラプリントがあるだけで、華やかさが出ますね。

ネイビージャケットは持っている方は、多いかと思いますが、

シンプルに白パンツと合わせるだけで、涼しげな生地が季節感あるコーディネートに見せてくれますね。

 

ISAIA ( イザイア ) / SAN SEVERO / シルク ヘリンボーン織 ウィンドペン柄 2B3パッチ スーパーライト ジャケット【グリーン】

キレイな淡いグリーンにホワイトとサックスのラインが上品で爽やかな大人ジャケット。

カラージャケットでも品あるカラーリングは、大人の品格を漂わせますね。

素材は、シルク100%を使用しており、肌触り抜群の仕上がりです。

キレイめにはもちろん、やや短めな着丈がカジュアルな装いにもしっかりマッチしてくれます。

こちらも衿裏にはサンゴのカモフラプリントが。

襟立した時にポイントになりますね。

シンプルなコーデにジャケットをプラスするだけで、華やかで大人の品ある雰囲気を醸し出してくれます。

 

ISAIAのジャケットを取り入れるだけで、イタリア人ぽくなれ、

陽気で色気もあり、ISAIAのならではの拘りの詰まったジャケット。

是非、ご覧下さいませ。


カテゴリー: ISAIA / イザイア タグ: パーマリンク