細身が今っぽい、eleventyの新作パンツ!!

 

 

こんにちは、藤です。

 

ソチオリンピック、始まりましたね!!

オンタイムで観戦したいと思いながらもなかなか眠気に勝てず…毎朝ニュースのチェックが欠かせません!!

開会式も結局起きていられずに後からハイライトで見たのですが、楽しみにしていた各国のユニフォームも早速話題になっていますね。

フランスのラコステ、ドイツのアディダス、イタリアのジョルジオ・アルマーニ、スウェーデンのH&Mなど、それぞれの国を代表するブランドやデザイナーを起用したファッショナブルなユニフォームは見応え十分!!

特に、ラルフ・ローレンデザインのアメリカ代表ユニフォーム、星条旗×オリンピック柄のニットにスノーブーツが「らしい」感じでかわいい!!

右下のオランダ代表、たぶん移動用の公式ウェアだと思うんですが、えらいスタイリッシュですね。

まだまだ気になる競技がいっぱいなので、眠気との格闘が続きそうです。

 

 

本日は新作続々のeleventyよりパンツのご紹介です。

 

eleventy ( イレブンティ ) / コットンストレッチ ウォッシュド デニム【5 TASCHE】【インディゴ】

 

eleventyといえばもともと細身シルエットが持ち味ですが、細身パンツが主流の今季、まさに旬!!

カジュアルなウォッシュドデニムもeleventyの手にかかってこんなにスタイリッシュに仕上がりました。

ウォッシュのきいた明るいカラーも爽やかでこれからのシーズンにピッタリですが、あくまでも品よく、キレイめにも合わせられるのがeleventyならではです。

 

eleventy ( イレブンティ ) / コットンストレッチ チノパンツ【CHINO】【ネイビー】

こちらは細身のチノ。

定番ネイビーは持ってて損なしの定番アイテムですね。

細身ですがもちろんストレッチ混ですので履き心地は楽ちんそのもの!!

この細さに履きやすさ、ハマればリピート間違いなしですよ!!

eleventy ( イレブンティ ) / コットンストレッチ ホワイト デニム【5 TASCHE】【ホワイト】

定番と言えばこちらも!!

今や一年通しての定番アイテム・ホワイトデニムですが、これからのシーズンは尚の事活躍間違いなしです!!

他のパンツ同様細身でストレッチ、ロールアップしてもスッキリスマートなシルエットです。

パンツの白さを生かして、柄ジャケットやカラーシャツがよく似合いそうですね!!

 

 

eleventy ( イレブンティ ) / コットンストレッチ カーゴパンツ【CARGO】【オフホワイト】

こちらはカーゴパンツ、

もものパッチポケットはマチなしでシルエットを邪魔せず、こちらもあくまでも上品な仕上がりです。

優しいオフホワイトも品のよさの秘訣ですね!!

ラグジュアリーカジュアルを得意とするeleventyらしい仕上がりです。

 

奇抜さはないですが拘りがつまっていて、カジュアルなのに品がよい、そんなところがとてもeleventyらしいコレクションです。

今季の細身人気の流れ、抵抗がある方も見えるかもしれませんが、いつもよりちょい細身のシルエットに履き替えるだけでぐっと今っぽく、垢抜けたコーディネートになりますよ!!

旬真っ只中のeleventyのパンツを是非お試しくださいませ!!


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク