こんばんは、加藤です。

『MEN’S EX 3月号』に掲載されております、色ニット特集。

どのブランドからもカラフルで華やかなニットが揃っていますね。

その中でもこちら、

 

当店で取り扱いのあるZANONEのニットをご紹介いたします。

 

ZANONE(ザノーネ) コットン リネン メランジ ショールカラーカーデ【3310.ブラウン/3307.レッド/2799.ブルー】

こちら、雑誌にも載っておりました人気のショールカラーカーデ。

涼感たっぷりな、コットンとリネン素材に、メランジ調の優しいカラーが、

こなれたリラックス感を漂わせてくれますね。

ボリュームはおさえてありますので、見た目も爽やかに見せてくれ、サラっと羽織れます。

鮮やかなカラー展開の3色ですので、重たく見えずリゾートにもピッタリな1着です。

 

ZANONE(ザノーネ) ミドルゲージ コットンジャガード ショールカラーカーデ【3321.グリーン/3323.ネイビー】

こちらも、人気続行中のショールカラーカーデ。

メランジとは違い、ジャガード織りになっていることで、立体感あるように見え存在感十分な1着です。

また、袖口やポケット、リブ、ショール部分などの配色によってコーデのポイントになりますね。

独特のサイジングバランスに柔らかなコットンニット素材の着心地の良さは、

ZANONEならではの仕上がりです。

カーデだけで存在感があるので、シンプルに大人っぽくまとめたコーデにぴったりです。

 

ZANONE / ザノーネ / コットンハイゲージ ニット カーデ【3281.グレー/3328.ネイビー/3282.レッド/1468.ブラック/1787.ブルー】

定番中の定番、ハイゲージのニットカーデ。

シャリ感のある独特な風合いは、春夏らしく清涼感ある仕上がりに。

このニットを持っておけば、ビジネスにも休日にも使えるのでかなり便利アイテムです。

インにこのカーデを入れるだけで、メリハリのついたお洒落コーデに。

5色もあるので迷ってしまいますが、どのカラーも使いやすいので、色違いで揃えれば、重宝すること間違いなしです。

ZANONEの今から使えるニット、是非ご覧下さい!!


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク