お出かけに、CIRCOLOの楽ちんジャージージャケット!!

こんにちは、藤です。

 

後2日でバレンタインですが、今日はスタッフからちょっと早めのチョコをもらいました!!

カラフルな惑星チョコ!!

それぞれチョコの中にフレーバーペーストが入っていて、

私はアールグレイペーストが入った水星のチョコを頂きました。

美味しく頂きましたが、本当に食べるのがもったいないくらい可愛い!!

いっぱい写メを撮ってから食べました笑

ごちそうさまでした!!

 

着心地の良さとコストパフォーマンスがイチオシ、「CIRCOLO」のジャケットをご紹介します。

CIRCOLOといえば、のびのびストレッチのジャケットやパンツが昨シーズン好評をいただきましたが、

今年ももちろん楽ちん素材で!!

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットンジャージー 2Bジャケット【ネイビー】

定番ネイビーは着回し力抜群!!

洗いをかけてソフトな肌触りと程よい色落ち感を出しました。

コンパクトなシルエットですが、もちろんストレッチ混でノンストレス、

ご試着の際はぜひ腕を回したり体をひねったり、ノンストレスっぷりをお試し下さい!!

シンプルなデザインですが、衿裏に小紋柄の別布を配するさりげない拘りも心憎いですね!!

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / マイクロチェック柄 コットンジャージー 2B ジャケット【ブルーグレー】

もう一型はオフホワイトにブルーグレーのマイクロチェックが爽やかな一枚。

遠目にはチェック柄は目立ちませんが、ホワイトのステッチが効いています。

こちらの衿裏は同系色のフラワー柄、爽やかさが増しますね!!

 

シャツインのキレイめコーデもイイですが、カットソーにラフに羽織って衿立て&袖ロールのカジュアルコーデにももちろんピッタリで、

シンプルな分、チーフをさしたり色物を合わせたりでイメージをがらっと変えて着まわすことが出来ます。

動きやすく、かさばらず、シワも出来にくい。旅行やお出かけにもっていかない手はないですね!!

この着回し力、このクオリティでのこのお値段!!こちらもかなり魅力的です!!

まだまだ春物計画進行中の方も多いかと思いますが、これからすぐ使えて夏までバッチリのアイテムですから、チェックはお早めがオススメですよ♪

是非商品ページで詳しくご覧くださいね!!


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク