「JEORDIE’S」の季節先取りカーディガン!!

こんにちは、藤です。

 

朝起きるとまたメダル獲得のニュースが!!

スキージャンプ葛西選手の銀メダル、おめでとうございます!!

なかなか眠気に勝てずリアルタイムで結果を知ることが出来ないので、

最近は朝ちょっとドキドキしながらテレビをつけたり、スマホのニュースをチェックしたりするのが習慣になっています笑

そんな観戦者とは比べ物にならない緊張感のなか、1度きりの舞台で結果を残すって、本当にすごいことですよね。

日程もあと半分を切りましたが、まだまだちょっとドキドキする朝が続きそうです!!

 

寒い今からでも袖を通せばちょっと春が近づいたような気分になれる、

「JEORDIE’S」の新作アイテムをご紹介しようと思います。

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ハイゲージ コットン Vネック ニットカーデ【全5色】

昨シーズンにウール素材で展開していたカーディガンが春らしいカラーとコットン素材で入荷です!!

柔らかいハイゲージ素材のカーディガンは、袖口と前立てのレイヤード風の仕立てがポイント。

前を開けて着るとフロントがくるんとカールし、釦を閉じたときとはまた違った表情になります。

タイトすぎずゆるすぎずの程よいフィットでどんなボトムとも好相性!!

リラックス感漂う、大人の休日カーデです。

 

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ハイゲージ コットン ニットカーデ【サックス/ネイビー/ピンクレッド/グリーン】

洗いをきかせた明るいカラーが春らしいのはこちら!!

シンプルなVネック型ですが、前後の編地の違いや、オリジナルのロゴ入りボタンがさりげないポイントに。

脇のポケットの袋布には花柄プリントを使用しています。

細かいところですが、これが結構効果的!!可愛い花柄のちら見えに遊び心を感じますね♪

薄手でかさ張らず、お出かけのお供に最適。差し色として肩掛けや腰巻使いもイイですね。

 

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン メッシュ ショールカラーカーデ【ホワイト/ネイビー】

 

こちらのメッシュカーデはリゾートや水辺のお洒落に最適。

結構透けますのでインナーにも気を抜かないでくださいね!!

ビーチやプールサイドでの羽織りにもオススメです。よーく焼いた肌ほど似合いますよ!!

 

雪がやっと溶けたと思ったら冷たーい風、なかなか春も遠いですが、

luccicareで春夏物をゲットして、せめて気持ちだけは春を呼び込んでくださいね!!

 

●スタッフ募集のお知らせ●

luccicareではただいまスタッフを募集しております。

洋服の好きな方大歓迎!!お気軽にご連絡くださいませ。

058-295-2770 担当 : 大谷


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク