春夏新作!! 爽やかK-Kshirt

こんばんは、加藤です。

今日は、ちょっと暖かくなりましたね。

でもまだまだ、先日の大雪の影響で交通渋滞などが起きてるみたいですね。

ネットでの発送も最短で行っておりますが、地域によってはすぐに届かないところもあるみたいで、

ご迷惑をおかけしておりますが、到着まで今しばらくお待ちください。

 

では、本日は春夏にピッタリなK-Kshirtをご紹介いたします!!

 

K-K shirt(K-Kシャツ) / ミラノ発 コットンストレッチ ストライプ柄 カッタウェイ シャツ【ブルー】

こちらは、コットン素材ですので今からでも着用できるのが嬉しいですよね。

シルエットは程よくタイトですが、ストレッチ混ですので伸び良く、ストレスを感じさせない着心地です。

ストライプも細ピッチなので、合わせやすく、清涼感ある着こなしにしてくれます。

大人の色気も醸し出せる1着です。

 

K-K shirt(K-Kシャツ) / カラーリネン スーパースリムフィット カッタウェイ シャツ【全5色】

見ていただいてわかるように、鮮やかなカラーが春夏のコーデにはピッタリの1着。

さらに、柔らかな肌触りのリネン素材は涼感たっぷりですね。

一枚で、ラフにさらっと着ていただいてももちろん、サマになりますし、

チラ見せさせるだけでも、インパクトある装いにしてくれます。

今回より、スーパースリムフィットになり、かなり細身のフィッティングですが、

スタイル良く見せてくれ、大人の色気ある1枚です。

 

K-K shirt(K-Kシャツ) / ミラノ発 リネンコットン カッタウェイ シャツ【インディゴ】

インディゴ染めに洗いをかけ、程よい色落ち感もが、こなれ感ある雰囲気ですね。

カジュアルにはもちろん、きれいめにも合わせやすく1枚あると重宝します。

リネンコットン素材ですので、暑い季節でも爽やかで品のある着こなしが楽しめます。

デザインはシンプルですが、シルエットがキレイですので、1枚で着てもサマになり、

着回しも自在です。

 

まだまだ、寒いと思っていてもあっという間に暖かい時期になるので、

今のうちにご覧下さいませ!!

 

●スタッフ募集のお知らせ●

luccicareではただいまスタッフを募集しております。

洋服の好きな方大歓迎!!お気軽にご連絡くださいませ。

058-295-2770 担当 : 大谷


カテゴリー: K-K shirt / ケーケーシャツ タグ: パーマリンク