MANEBIでお洒落な春夏スタイルに!!

こんばんは、加藤です。

昨日は急に暖かくなり春って感じでしたね!!

でも、また寒くなるみたいですが・・・

春夏に向けてオススメアイテムご紹介いたします!!

 

昨年も人気でしたエスパドリーユ『MANEBI』が追加入荷致しました。

夏に向けて揃えておきたいシューズですね!!

 

MANEBI (マネビ ) ウォッシュドキャンバス エスパドリーユ【全9色】

鮮やかなカラーはコーデの差し色にピッタリですね。

お洒落なのでちょっと出かけるときやリゾートには最適。

さらに楽チンな履き心地なので持っておくとかなり活躍してくれるシューズです。

白パンに、合わせるだけで一気に爽やかさプラスされ夏気分になれますね。

もちろんショーツに合わせてもこなれ感あるスタイルに。

素足でさらっと履いていただけるので、サンダル感覚で暑い日にはピッタリです。

 

MANEBI (マネビ ) カモフラ柄 エスパドリーユ【オフホワイト/カーキ】

今や定番といえるカモフラ柄のエスパドリーユ!!

無地よりも、さらにオシャレ度アップしてくれますね。

シンプルなコーデにプラスするだけでサマになりますね。

サイズが合えば、女性の方も履いていただけます!!

デニムに合わせるだけで、かわいくてオシャレですね。

お揃いでも履いていただけるので、カップルにもご夫婦にもオススメです。

 

他にもコットンキャンパス地や、刺繍スエードなど、豊富に入荷しております。

この夏の必須アイテムになること間違いなし!!

素材によりサイズ感が若干変わりますのでサイズスペックに十分ご注意下さい。

是非MANEBIでリラックスしたお洒落を楽しんで下さいね。


カテゴリー: MANEBI / マネビ タグ: パーマリンク