衣替えの季節!!春ニットはroberto collina!!

こんにちは、藤です。

 

昨日から3月に入りました!!

ここ1週間くらい暖かい日が続いていますし、luccicareの店内も春夏物でいっぱい!!

気温は大差なくても、「3月」という響きだけで着るものをチェンジさせたくなりますね。

ちょっと肌寒くてももうあったかコートはおしまいかなぁ…お洒落は我慢もつきものですし。。

次の休みには冬物をクリーニングに出して、いらないものは処分して、

クローゼットの中をダイエットさせないと!!そして新しい洋服をかわなくちゃ!!笑

 

今日は春の陽気にぴったりな「roberto collina」のニットをご紹介します。

roberto collina / ロベルトコリーナ / コットン ラグラン配色ニット【ミックス】

ラグランスリーブに脇の切り替えがユニークな春ニット!!

ミックスカラーですがメランジ調の優しい色味なのでハデハデ過ぎず、爽やかに仕上がっています。

ふわっと柔らかく軽く編み上げてあるので細身でも窮屈感はなく、インナーとしてもおさまりはバッチリ!!もちろんデザインを生かして一枚でシンプルに着こなしてもサマになりますね。

 

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / リネンコットン グラデーション ニット カーデ【ターコイズ/ブルー】

タイダイ染めのようにも見えますが、グラデーション染めされた糸で編まれた柄がユニークな一枚。

クルーネックにスタンドカラーが付いたようなデザインの襟元も、Tシャツにさらっと羽織るだけでもお洒落にキマります。

深みのあるブルーと鮮やかなターコイズがリゾートスタイルにもピッタリですよ!!

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / 裏ボーダー ニットカーデ【ミックス】

永遠の定番「ボーダー」もcollinaの手にかかるとこんなカーデに!!

細ボーダーに透け感のあるニットを重ねたダブルフェイスな素材使いがユニークで、ポケットからちらっと見えるホワイト×レッドや、前立てのテープもポイントになります。

ウッドボタンを使用したナチュラルなデザインで、休日のリラックススタイルにもオススメ!!鞄に入れておけるコンパクトさもうれしいですね。

 

collinaからはその他全8型のアイテムが入荷しています。

今回もcollinaならではの明るい色使いや素材感を楽しめる、素敵なコレクションとなっています♪

 

そして!!衣替えにはアイテムのお手入れもつきものですよね!!

アートブラシ社 / かんたん毛玉取りブラシ 【衣類ケア用品】

また冬が来た時に気持ち良く着られるように、お気に入りのセーターの毛玉はしまう前に取り除いておきたいですよね!!

スタッフもお勧めの「毛玉取りブラシ」、なでるようにブラッシングするだけで毛玉が取れ、簡単にお手入れが出来ます。

面白いくらい毛玉が取れるので、ゲーム感覚で楽しんでお手入れできますよ笑

 

衣替えをしてクローゼットに隙間が空いたら…ぜひluccicareでお買いものをして埋めて下さいね♪笑

そのほかにも春夏新作商品が続々と入荷しています。

是非ウェブページのチェックもお願いします!!

 

 

 

 

 


カテゴリー: roberto collina / ロベルト コリーナ タグ: パーマリンク