春満開!!Santanielloの新作パンツ!!

こんにちは、藤です。

 

乱れ気味の天気もようやく落ち着いて春らしくなってきましたね。

今日は一段と暖かくて、気持ちのいいお天気!!

事務所の中でパソコンに向かっているのがもったいないくらいです。

今週いっぱいは雨も降らなさそうなので、ちょっと遅咲きの桜でもあればお花見に行けたらいいのですが…!!

 

本日ご紹介するアイテムは、言葉はなくとも見た目で春がすでに春満開!!Santanielloの新作パンツです。

人気のモデル「POSITANO」はアマルフィ海岸にある街の名前に由来していますが、

ちなみにポジターノはこんな街、

南イタリアの鮮やかな色彩感覚がSantanielloに大きなインスピレーションを与えていることが良くわかりますね。

一度は訪れてみたい憧れの土地です!!

 

 

Santaniello ( サンタニエッロ ) / ポジターノ / ダブルフェイス コットンストレッチ スラックスパンツ【ウォレットチェーン付き】【ターコイズ/サックス/グリーン】

 

夏の海や豊かな自然を思わせる爽快なカラーが魅力的なこちらのパンツ。

POSITANOの持ち味であるスリムなシルエットに、ストレッチ混の素材という点も嬉しいポイントです。

洗いをかけることでアタリを出し、風合いも柔らかく仕上げました。

裏はイエローの小紋柄というダブルフェイス素材を使用しており、ロールアップの際にはポイントに。ポケット布など見えないところも同柄の布で統一されています。

現状ではダブル仕上げのように糸で止められた状態ですが、お直しの際はタタキ仕上げをご指定いただくと、ロールアップ幅もご自身のバランスでお楽しみいただけますよ!!

 

お馴染みのウォレットチェーンももちろん付属!!メタルの細チェーンがクールですね。

 

 

Santaniello ( サンタニエッロ ) / ポジターノ / カモフラ柄 コットンリネン スラックスパンツ【ウォレットチェーン付き】【イエロー/ピンク/サックス】

こちらは一段と鮮やかなカラーバリエーション!!

定番カモフラ柄もこんな色使いはなかなかありませんよね。

織り柄で表現されているのであくまでも上品で高級感もアリ。

ソラーロのように角度によって柄の濃さが変わるのも面白いですね。

 

こちらのウォレットチェーンはカラフルな組みひものデザインで、ポップなカラーによく似合います。

パンツ一つでかなりの存在感ですので、他のアイテムはあくまでもシンプルにまとめてさらりと着こなしてくださいね。

 

今季も期待通り、いえ、期待に勝る華やかなラインナップ!!

Santanielloの新作を是非お試しくださいませ!!

 


カテゴリー: Santaniello / サンタニエッロ タグ: パーマリンク