J.W.BRINEの鮮やかショーツ!!

こんばんは、加藤です。

最近は暖かくなり、やっと春らしいコーデを楽しめるようになりましたね。

ちょっと前までは、まだショーツなんで買う気にもならないくらいの寒さでしたが、

最近ではご来店いただくお客様も探しに見える方が増えてきました!!

そこで、本日J.W.BRINEより鮮やかカラーショーツが入荷しましたのでご紹介いたします。

 

J.W.BRINE(J.W.ブライン) MARSHALL / コットンリネン ツープリーツ 小紋柄プリント ショーツ【MARSHALL】【全8色】

パッと華やかなカラーは夏にはピッタリのショーツですね!!

一見、無地に見えますが、特殊なインクで小紋柄が施してあるんです。

派手に目立ちすぎることなく、光の加減で柄が見えたり見えなかったりと、

動きによって見える表情が違っておもしろいですね。

大人の遊び心をくすぐるディテールはさすがJ.W.BRINEです。

そして、今や短丈ショーツが定番になってきておりますので、こちらも膝上の短丈に仕上がっております。

テーラードJKと合わせたときでもバランスの取りやすいシルエットに仕上がっています。

2プリーツですが、ほんの少し摘んだ程度なので、ゆるくなることはなく、イマドキな感じでお洒落ですね。

カラーはレッドやブルー、イエローなど派手に思いがちですが、フルレングスのインパクトよりもショーツとなると控えめに見えるので、アクセントにピッタリです。

ショーツは明るいカラーでコーデを楽しんでください。

短丈に抵抗ある方も、今年は是非挑戦してみてください!!

最後に、ブランドは違いますが、

こんなコーデでリラックス感ある大人カジュアルコーデをお試し下さい。

 

まだまだ、他ブランドよりショーツの入荷がありますので楽しみにしていて下さい。


カテゴリー: J.W.BRINE / J.W.ブライン タグ: パーマリンク